注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

一体どうなんだろう、この二人。

回答3 + お礼0 HIT数 804 あ+ あ-

迷い人( 21 ♀ zyi3w )
08/01/30 14:56(更新日時)

私には、前バイト先で知り合った、現:男友達がいます。彼は当時、私に好意があり、アピールしてくれてたのですが、私がバイト先の先輩とソリが合わず、辞めてから、ずっと女子校育ちで、初めて出来た唯一の男友達?である彼との関係を失ってしまうのが怖くなり、1ヶ月後ぐらいに、私から「彼氏にならない?」という唐突なメールをし、承諾を獲て、付き合い始めたのですが、それから1週間近くメールで交流した後、「明日電話する」と彼から言われ、私は初めての電話にドキドキしていたのに、予定時刻になっても電話は来ず、1時間後に彼にメールをしたら、「友達と遊んで忘れてた」と言われ、ぶちギレ、2日に渡って悲しみと怒りのメールをぶちまけてしまい、終いには喧嘩別れ。みたいになってしまい…。これではイケない!こんなハズじゃない!と、再度私から復縁メールをしたら、「これからは友達として」という結果に落ち着きました。私はなんだか色々と気疲れしてしまい、今も私から月に2度ぐらい他愛ないメールをして、必ず返信してくれたりするんですが、なんだか自分が虚しいやら、悲しいやらで…。恋愛というか、人の気持ちの移り変わりって、よく分かりません。

No.570672 08/01/30 05:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/30 09:14
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

なんか一人で空回りしちゃってますよ。事を急ぎすぎ。もともと、男友達として作って置きたかったはずなのに、何故一発目に「付き合わない?」とメールするん?軽く見られる上に、二日に渡って電話くれなかった事をギャーギャー言ったら、同姓でも嫌だっちゅうの(笑)もう少し力を抜きなさい。

No.2 08/01/30 14:38
匿名希望2 

付き合い初めからそんなヒステリックに騒いでたら男も冷めるよ。だいたい恋愛感情ない男に失うのが惜しいからって、「付き合おう」って展開になるのは軽過ぎ😥
男からしたら「男なら誰でもいいのかよ」ってなると思います。

No.3 08/01/30 14:56
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

確かに空回りしてる感はいなめないですが😂、「これを逃すと…」的な気持ちはわかりますょ~✨
でもまだ若いし、次は、本当に好きになった人とじっくりお付き合いして、いい恋愛ができるといいですね❤

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧