スナックの会計

回答4 + お礼1 HIT数 2698 あ+ あ-


2008/02/05 12:24(更新日時)

会社の先輩に初めてスナックに連れて行ってもらいました。先輩のオゴリでしたので、いくら払われたか知りません。で、気になったのは スナックの相場はいくらなんでしょう?その時は先輩のキープしていた焼酎とオカキやせんべいのカワキモノがでました。私の印象だと帰宅時に初めて、いくら払うかわかるみたいで 私だと支払いが気になって美味しく呑めないなぁ~と この方法だと店の言い値になりますよね。 スナックはそんなものですか? 初めて入るスナックなど支払いが怖くありませんか?

No.574121 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

キャバクラ、ラウンジ、クラブじゃなくてスナックなら安いですよ😊多分一万もあれば足りたんじゃないかな❓

No.2

あとスナックは時間制じゃないと思うので主さんの場合セット料金だけで飲めたんじゃないですか❓(何も注文しなければ)

No.3

スナックで働いていましたがお店にメニューがあるので初めてのお店では見せて貰った方が良いですよ😃 私の勤めていた所はチャージ3000円/1人、ボトルキープ5000円~、割物代(お茶や水など)500円/1本だったので初回の時のお会計は大体1万前後です☆ でも女の子にドリンクを取ると一杯に付き1000円加算されていました。

No.4

そうだねぇ…
セット料金は2500~4000円位が平均だから多分3000円位かな?
キープで飲んでるから酒代はゼロだね。これにお姉ちゃんの飲み代とTAXがプラスされるから
セット料3000円×2
姉ちゃん4000円かな?
TAX1000円

11000円位と推測したけどお姉ちゃんがどれぐらい飲んだか分からないんだよね^^;
適当に4000円って見積ったけど

ちなみにカラオケ代は1曲100~200円取られる場合もあるよ。

No.5

ありがとうございます。だいたいの相場がわかりました。料金表があるのを知り驚きました。私が連れて行って貰ったスナックは 女性が5、6人で1グループに1人ついてました。15人くらい入れる規模でした。女性は勝ってに酒飲んでましたが 先輩の行きつけだからかな?知らない世界で面白かったです。回答にありました キャバクラ ラウンジの違いなどわかりませんが、縁がないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧