注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

片想い

回答1 + お礼1 HIT数 657 あ+ あ-

A( 14 ♀ U2fo )
06/04/04 02:09(更新日時)

私はも-すぐ中3になります。私の好きな人はも-すぐ中2で後輩のK君です。彼が入学したての頃はKの存在を知らなくて.でも時々校内で見かけたりして気づくと私は会う度にKを目で追っていて気になる存在になっていました。ある日私はァド教えてほしいと言われメールを始めました。Kは短文で返事に困るけど楽しかった☆性格悪いケド私は彼のコト好きになりました!ど-しても付き合いたくて告白をしたけど振られ.私は直接振られたことって初だったんでショックでした。でも諦められなくて。最近かな?彼とメールをしていたら好きな人の話しになって「誰-?」と聞いたら「OO」ッて私の名前だったんです。でも彼は私と同じ名前の人を好きだったんでそっちだろ-な-と思い同じ名前の子の名字を聞きました。スルト私の名字で返事がきたんです!嬉しくて泣きました。でも付き合う訳デモなく.夜中だったンでメールやめました。ソレ以来メールは来なくて私は我慢の限界で彼にメールしたらエラーで返ってきました。後輩に聞くとあの日彼の家に友達が泊まリに来てて友達が文章を考えてたらしいです。最低ですよね。でもまだ好きだし諦められません。きっと彼と付き合うコトは出来ない。ど-したらいいですか?

タグ

No.57535 06/04/04 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/04 01:36
みっこ ( 10代 ♀ H1Yoc )

Kってやつ最低ですね(-_-#)でもどんなに嫌な事されても好きな気持ちゎ分かります!!。(Pд`q。)
本当に付き合いたいのであれば彼にたいして冷たくする事です!!男ゎ好き②いゎれると飽きるそうなのでわざとツンッとして彼から好きになるのを待つしかないですネッ!!!ファイトっ!!Ω(□^●)w

No.2 06/04/04 02:09
お礼

>> 1 みっこさん☆
ありがとうございます!!!冷たくしてみます(^□^)好きになってもらえるように頑張りますね!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧