アフターピルについて
今日彼氏とエッチしたのですが、途中で彼のが完全勃起しなくなり、そのまま射精してしまい、ゴムから精液がもれてしまいました。
中には出していませんが、その精液が膣についてしまったかもしれません。
私達の避妊が不十分だった事に深く反省しています…。
妊娠の可能性ありますよね??
不安なのでアフターピルを使いたいと考えています。
未成年なので保護者も同伴ですか??
新しい回答の受付は終了しました
保護者同伴やったら ヤバイから病院行かんの❓ そんで妊娠してたら ヤバイから内緒にしといてほんでヤバイから病院に👶ほたくってトンズラ💨💨💨こくわけ😁 同伴かどうかも分からん位幼稚ならHなんかマセた事はやめようね☝
みなさん怒るのは分かりますが,命が芽生えて殺される前に対処を教えてあげましょう。
保護者同伴でなくても大丈夫なところが多いです。
特に家に連絡されることもないと思います。
保険証をだして万が一保険がきけば後々明細書が届く可能性はありますが…
まずは急いで病院へ。
時間がたてばたつほど避妊成功率が低くなります。
みなさんレスありがとうございます。
このような悩みはしてはいけないのですか?
過去のスレを探しても似たようなスレなかったので自分でスレ立たせてもらいました。
私は真剣に悩んでます。
不快に思うならスルーしてください😣
答えてくださった方ありがとうございます。
ちゃんと親には話します。
ありがとうございました。
主が言いたくないのならば親に話さなくてもいいのでは??
病院側も例え未成年でもプライベートですので特に親の承諾はいらないという形をとっています。お金さえあるのなら一人か友達と行ってみてください。ただ,100%ではないのですよ!!体にも負担がかかります。副作用もひどいですし,ただ飲めばいいわけでもありません。
以後気をつけてくださいね。失敗して少しはこりたかとは思いますが,自分を大切に。処方したいただけることを祈っています。
親同伴で なんて聞く事自体Hする資格ないんじゃないの⁉ せめてそれ位の知識持ってからしな‼って言いたかっただけだよ‼ 結局は親の扶養家族なくせに 親を泣かすようなマネすんな‼って事‼ 自分で責任持てる年になってやれ‼
みなさんありがとうございます。
親同伴は知っていましたが確かめたかったんです😣
アフターピルについて全く知識がないわけではありません。
説明不足でごめんなさい。
親同伴でなくてもいいみたいですが、私は親に正直に話して一緒に行きたいと思っています。
8番さん、私は未成年のアフターピルについて聞きたかったのでそのようなレスは探していません。
レスありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 331HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 269HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 282HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 238HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 209HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 239HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧