歯医者で

回答6 + お礼5 HIT数 1108 あ+ あ-


2008/03/10 23:27(更新日時)

今、虫歯があって歯医者に通っています。

削って詰めてもらった所が冷たい物を飲むときに凄くしみるようになって、それを歯医者に云ったら処置してくれましたが余計に痛くなりました。
そしてまた云ってみて処置してくれましたが物凄く痛くなりました。
全然治りません。これは歯科を変えるべきでしょうか。

タグ

No.590645 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それ、神経抜いてませんね
神経抜いて消毒を繰り返し化膿止めを詰めて冠せないと、痛みは長引きますよ

No.2

>> 1 有り難う御座います。
そうなんですか!?神経抜くなんて痛そうです…。
怖いですが次回言ってみます。

No.3

医者を変えてちゃんと知覚過敏処理をして貰いましょう。
人気がある歯科が良いかと。

No.4

いじる度に痛みが悪くなるなんて本当は許されないんですよ。💰を取るのはそうゆう事。

No.5

いつも思うんだけど、憂日さんって何者なの?
なんでいつも歯医者にケチつけまくってんの?

No.6

少し様子見て、それでも痛かったら神経を取りましょう。という説明はされませんでしたか??

No.7

歯医者変えた方が良いよ。
歯医者でもピンからキリまで技術の上手さが違います。

No.8

>> 3 医者を変えてちゃんと知覚過敏処理をして貰いましょう。 人気がある歯科が良いかと。 有り難う御座います。
今通ってる歯医者も有名な所らしくて…また探してみようかと思います。

No.9

>> 4 いじる度に痛みが悪くなるなんて本当は許されないんですよ。💰を取るのはそうゆう事。 有り難う御座います。
評判がとても良い歯医者だったので…お金出してるのに全然治らなくてへこみます。

No.10

>> 6 少し様子見て、それでも痛かったら神経を取りましょう。という説明はされませんでしたか?? 有り難う御座います。
いえ、痛いです。と云ったら無言で治療が始まって何も云われなく終わりました。
少し説明が欲しかったです。

No.11

>> 7 歯医者変えた方が良いよ。 歯医者でもピンからキリまで技術の上手さが違います。 有り難う御座います。
次回予約入れてしまったのでそれで痛かったら違う所にしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧