社会人の方!!

回答1 + お礼1 HIT数 531 あ+ あ-


2008/03/29 23:37(更新日時)

ある子供写真館のアルバイトに採用されました。 木曜日に採用の電話をいただき、日曜日(明日)から働いて下さいと言われました。

『出勤時間については土曜日(今日)連絡します』と言われ、待っていましたが、連絡がきません(´;ω;`)
時間的にもう閉まっていると思うのですが、どうしたら良いのでしょうか?やはり自分から『何時に出勤すればいいですか?』と連絡すべきでしたよね?

お店は10時から営業のようですが、明日連絡いれるとしたら何時に電話するべきでしょう?それとも10時に間に合うように直接行くべきですか?

高校卒業してから約1年間ずっとニートで、やっと勇気を出したのですが、凄く不安でもうくじけそうです(´;ω;`)

ご指南お願いします。

No.625134 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

多分忙しくて忘れているのではないかな。

明日、9時から9時半くらいに電話してみてはいかがですか?

それでも連絡つかなければ、お店に行ってみた方が良いですよね。

その方が、主さんの印象がよくなると思います。

No.2

>> 1 レスありがとうございます(>_<)

教えていただいた通り、9時頃電話してみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧