教習所のローン

回答2 + お礼0 HIT数 1023 あ+ あ-


2005/12/23 21:10(更新日時)

車の免許をとりにいく予定なんですが、お金、貯金がまったくありません。(親、身内は、いないので出してもらえません)ローンでなんとか免許をとりたいんですが、やはり最初にまとまったお金が必要でしょうか?いくらくらいになるのかな?(-_-#)

タグ

No.6305 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

免許を取るのには25万位。一般の教習所でのローンは組めないと思います…聞いたことないので。

だから何処かでローンを組むしかないですよね。

私の場合は一人暮らしだったので友達に紹介してもらった個人の教習所だったので先生に頼んで分割にして貰いました。

車も買わなきゃならないので朝は朝市、昼は喫茶店、夜はお水と働きましたよ^_^;

この頃睡眠は2、3時間でした。

でも何とかなりましたょ。人間やればなんとかなるものです。
頑張ってね!

No.2

最初の金額はしりませんが、MTで33万で、ATが25万ぐらいです。自分は会社の社内融資制度を使って会社の近くの自動車学校に行きました。自分が行ったところはローン組めるみたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧