もうすぐ一人暮らしするんです☆

回答8 + お礼0 HIT数 1605 あ+ あ-


2008/05/05 00:36(更新日時)

ちなみにレオパレスで家具付き1Kです。部屋を見なきゃ何もわからないですね😥
最初寒さ対策でコタツとか買う予定だったんですが、備え付けのテーブルに合わせてテレビ設置されてるからそのテーブル使わずテレビを見たら首が痛くなりそう😱
なんでコタツは諦めました😔
あと浴室乾燥機がついてるからか部屋に物干し的な設備がないんです💧
皆さん部屋干しの場合どうしてますか❓
ちなみにベランダは無く外に物干し的なスペースありますが外から丸見え😱
電気代節約の為浴室乾燥機なんて使いたくないんですよ😥
ただでさえ夏場冬場は電気代上がるんだし⤵主婦の皆さん学生の皆さん一人暮し長い皆さんどうしてますか?

No.633421 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

レオパレスに住んだことはないけど、設備や経費を総合的に見たら、自分で生活スタイルを作れる普通の賃貸の方がいいと思います。
特に長く住むつもりなら。

No.2

知り合いに聞きましたが、レオパレスはすごく壁が薄いらしいです。隣や上下の生活音がかなり響くと思います。

No.3

レオパレス、壁薄いから隣の音が丸聞こえ👂毎晩毎晩💧

No.4

うちも物干せるとこないです…
カーテンレールに無理矢理かけてたりします💦💦

No.5

私は浴室乾燥機使ってます。なるべく一気にやるようにしてます。

あと、下着(靴下とか)は黒系のものの方が早く乾きますよ☝

No.6

再レスです。

レオパレスなら電気代はかからないのでは?

No.7

レオパレス21 Q&A
Q.水・光熱費不要って本当ですか?
A.本当です。水・光熱費(電気・ガス)のお客様負担はございません。(但し、マンスリーレオパレスのみ)

No.8

私は学生ですが、部屋干しのために長さの調整できる突っ張り棒(30キロまで耐えられるもの)を買いました。
ホームセンターで普通に売ってると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧