よく分からない...

回答2 + お礼0 HIT数 555 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
08/04/11 22:02(更新日時)

私は、英語担当の男の先生が、気になって気になって仕方ありません💧💧

例えば、集会のときは必ずどこに先生が居るのかを探してしまうし、「学年が変わって、英語の授業は違う先生になるのかな?」と思ったら、何とも言えない気持ちになりました💦
寂しい?ような気持ちに。

英語の授業は、その英語の先生に教えてもらえることが分かった瞬間も、嬉しくてたまりませんでした。

しかし、私は友達と居るときは、その英語担当の先生を嫌っているような言葉を口にしてしまいます。友達も、その英語担当の先生が好きではないと言うのが理由なのかもしれません。

この気持ちは何なのか、何回考えても答えは見えませんでした。実は、私はクラスにも気になっている男の子がいるのです。

だから、先生を好きなのか、何なのか、本当に分かりません。

皆様の意見からして、私の気持ちはなんだと思いますか?
ご意見お聞かせください。宜しくお願い致します。

No.634456 08/04/10 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/04/11 21:05
通行人1 ( 10代 ♀ )

その気持ちすごくわかります💦
私ゎ塾の先生に恋をしています。週に1度だけの先生の授業がたまらなく待遠しいです。
でも塾の友達ゎみんな『○○先生、話しやすいし良いヤツだけど顔がイマイチだよね』と言います💧私は先生の顔も性格も全てひっくるめて好きなのですが『だからね!キモいよね💦』とか思ってもないことを言ってしまいます⚡
私もはじめゎ"これゎ恋じゃない"と自分に言い聞かせていましたが、先生が他の生徒と楽しそうに授業をしていたり笑い合ったりしているのを見るとヤキモチを妬いている自分に気付き"これゎやっぱり恋なんだ"と認めてしまいました😃💧
この恋を叶えるのゎ難しいかもしれない…
だから一緒にいられる時間だけでも大切にしていこうと思います❤
一緒に頑張りましょ✊!
長文失礼しました💦

No.2 08/04/11 22:02
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

うちわ今年高校1年になったばっかりなんですが、うちの友達わ中学校の先生が好きで今わ二人で会ったりしてますよ🙋

何か関係ないコメントだったんですが先生だから好きになっちゃいけないとかわないと思います💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧