股の臭い

回答5 + お礼1 HIT数 6894 あ+ あ-


2008/04/19 06:42(更新日時)

初めまして。ここ最近股が臭います。前までは臭いとかなかったんですが先月くらいから臭いはじめました。


それで先月産婦人科に行ってばい菌のせいだと言われ膣に直接入れる錠剤をもらい臭いも消えました。
でもその後の生理が終わった後にまた臭い始め今でも気になります。
鉄のようなきつい臭いがします。ひどく言うと漂白剤のような…
これって病気なんですかね?教えてください

タグ

No.647695 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

もしかしたら幻臭かもしれないですよ😥
私も臭う気がして病院で『股間が臭い気がして具合悪いんですが…』って相談したら『全く普通で臭わない』って言われて安心したら臭わなくなったよ😊
臭いと思いこむのはダメだよ☝

No.2

お返事ありがとうございます!
とりあえず病院行ってみた方がいいですよね!
私結構匂いに敏感なので体臭とか口臭とかすごい気にするタイプなんですよね。

No.3

心配だったら、おじさんが匂いかいで確かめてあげるよ

No.4

⬆3、マジでキモイって💢消えろやっ💨

主さん横レスごめんねっ💨
あと、アソコの臭いは若い時は結構みんなキツイみたいダヨ☝
私が高校の時もみんな気にして産婦人科で膣錠もらってたからねぇ💨
あと、ヤッパリ気にしすぎもあると思うからあんまり気にしないようにしたほうがいいかも…✋

No.5

気にしなくてよか

それが普通☝
無臭はおかしいでしょ

誰しも匂いあります

匂う時 匂わない時
ありますよ

お話し内の感じでは
清潔にしてればもんだいないでしょう

なんでも お医者さんにきいてね

No.6

うん‥🐶匂いますね-🐾

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧