陰毛の処理
私は恥ずかしながら陰毛がお尻の穴までビッシリです。
この年なんでつき合ってきた彼は7、8人はいたけど、もっと濃い人いるし男はHしてるときそんなこと気にしない!と言ってくれてたので処理せずに来ました。
しかし!新しい彼に濃いからはずかしいと言って脱いだのに、初めてのとき、無神経にうわっ!濃くて剛毛、と驚かれ、萎えたのか見た瞬間やめて寝たんです💢彼が素人童貞で・・・風俗嬢は処理してるんでしょうね。
傷つけてごめん処理しなくて良いと言われたけど速攻整えました。二回目から処理したままです。
処理されてる方。何を使ってどこまで処理されてますか?
私は適当にクリームでしてたけどしみた!
Vラインは医療レーザーあるけど、Vよりお尻の穴とそこまで繋がってるIOラインを綺麗にしたいです。
剃ったり一時的な処理とレーザーである程度永脱するのどちらがいいかな。
フサフサに守られてたので雑菌に負けそうで怖いけど薄い人もいるし。
どうしょうもない悩みですか、教えていただきたいです・・・
新しい回答の受付は終了しました
デリカシーのない人ですね😣
私もお尻まで生えていますよ~☺💦
気にしてましたが、経験を重ねるうちに、なんともなくなりました⤴
彼は素人童貞君だから、見た事ないんでしょうね😏
全然珍しい事じゃないので気にしないでくださぃ🎵
私も悩んでました。レーザー脱毛をお勧めしますよ。初めは痛かったですが、毎回処理をする度に薄くなる事が嬉しかったです。今ではツルツルですよ。最近は女性専門でVIOをセットでやっている所もありますよ。
ツルツルな自分を想像して頑張ってみて下さい
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧