頭痛 吐き気

回答4 + お礼2 HIT数 960 あ+ あ-


2008/06/01 23:52(更新日時)

今 頭痛 吐き気があり薬も効きません⤵妊娠はしてません。応急処置として楽になる方法あったら教えてください。

タグ

No.669060 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私も、あっ頭が痛くなるかな?と思った時に鎮痛剤を飲まないと、薬が全く効かなくなります。頭痛に吐き気、同じ症状ですね…私は、ジッと横になって目を瞑ってます。もう、痛みに慣れてるから出来ますが、我慢出来ない様でしたら、救急病院に行った方がいいですよ!

No.2

病院へ行きましたか❓

No.3

アイスノンしてください!

No.4

ありがとうございます。2時間位前からジワジワときてたので病院には行かずにダメもとで頭痛薬を飲みました。救急行った方がいいですかね。アイスノンいいんですか?とりあえずアイスノンやってみます。辛かったら救急行ってみます。市民病院って救急やってますよね?

No.5

偏頭痛と突発型頭痛は冷やすのが有効だけど、緊張型頭痛は温めないと駄目だよ。

普段から良く頭痛になるのかな?脈打つ様に痛いなら冷やしてみて。

症状からも、痛み出してからの時間からしても偏頭痛っぽいけど。

No.6

ありがとうございます。アイスノンで冷やして横になってます。多少、吐き気ありますが少し楽になりました。偏頭痛は冷やすといいんですね。勉強になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧