注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼のことは大好きだけど、身体がついていかない😢

回答4 + お礼2 HIT数 2313 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
08/05/29 21:40(更新日時)

彼とは交際4年目で現在結婚準備中。彼のことが大好きなので、出来る限り希望に応えたいと思って、多少無理しても求めに応じるのだけれど身体がついていかず彼を怒らせてしまう結果に…。原因は、生活を支える為の仕事がハードで過労気味。ベッドに横になれば身体が休息を求めてしまうので、その気になれない。彼のことが好きだから生活を安定させる為に一生懸命働いてるのに、このままでは彼がセックスを外に求めてしまうのではないか不安で…どうしたら、疲れていてもその気になれる?

タグ

No.679608 08/05/29 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/29 02:36
通行人1 

なれない!!なれない!!
o(><;≡;><)o

疲れている時 体調不良の時は 睡眠が優先です☝😃

彼にわかって貰える迄 話をしましょう😃

No.2 08/05/29 02:45
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

睡眠欲>性欲

眠たさは全てに勝つ
だから無理

彼を思うなら、
仕事やめるか、変えるべき。

主が、その仕事を、彼より優先する限り、安らいだ愛し合うセックスは出来ないし、愛の確認も出来ない。

生活を支える為との言葉は、自己正当化の言葉にしかきこえない。

結婚して旦那の収入だけで暮らせるはず。

仕事は2の次のはず。
彼が一番ならね。

No.3 08/05/29 04:59
通行人3 ( 30代 ♂ )

セックスを優先するの?

生活あってのセックスだと思うんだけどな😥

彼氏は 疲れている主を気遣ってくれないんだね😥

やっぱり 彼氏とよく話し合うしか無いと思うな。彼氏に主のことを理解してもらうのが大事だと思います。

話し合ってセックスを受け入れられる時には受け入れていくようにすればいいんでないのかな?

理解してくれないなら この先も色々と苦労しそうですね😱

No.4 08/05/29 16:29
お礼

主です。
様々なご意見ありがとうございます。一括お礼で失礼します。

仕事といっても彼と役割分担をして共同経営している自営業なので、仕事をとるか彼をとるか…という安易な問題でもないのです。
まだ私の代わりの人を雇えるところまで潤っていないので、今は必死に働くしかなく、二人で頑張って働いて彼の親の借金を返済し、晴れて結婚しようと頑張っているところです。

性生活以外では本当にお互いを大事にして助けあっているのですが、どうも性欲にだけ二人の間にギャップがあって、彼に悲しい思いをさせてしまいます。
自分が無理な時は手で我慢してもらったりしてるんですが、やはり手では不満足のようで。
せめて週1回ぐらいなら私も気持ちよく応じることができるんですが、どのくらいまでなら断っても理解してもらえる範疇でしょうかね?

No.5 08/05/29 18:42
通行人5 ( 30代 ♂ )

私は逆に彼の立場で悩んでます
彼女を好きな気持ちが高ぶるとしたくなりますが相手に嫌がられます
ましてや抱きしめられると癒されるらしくそこから先に進もうとすると疲れたとか眠いとかでアウトなのでイライラします
ですから週末に彼女が休みの日になんとかイチャイチャしてます
主さんの様に手や口でしてくれないので平日は地獄です
毎日がお預けくらった犬の様です

でもなんとか理性を保ちながら一週間は我慢してますよ
旦那さんとよく相談すべきです
私からすれば旦那さんはもっと主さんを思いやるべきだし我慢が足りません
うちの彼女も主さんのように考えてくれたら私もストレスなく我慢するのになぁ
正直うらやましいですね

No.6 08/05/29 21:40
お礼

>> 5 男性側のご意見、大変参考になります。ありがとうございました。

皆さんのおっしゃるようにもう少し話し合いをしてみようと思います。

以前にも何回か話し合いをしたのですが、彼の方は「結婚したりするとそうやってだんだんセックスレスになって、男は外で浮気したりする。自分はそんなの嫌だしいつまでも変わらずし続けられたらいいと思ってる」と言います。
そう言われるとセックスレスよりその方がいいよなぁ…と弱気になってしまい、なかなか自分の気持ちが伝えられなくなってしまうんですよね。

難しい問題ですね…
女性は付き合いが長くなればなるほど、性行為そのものより、抱きしめられたり優しく撫でられたり、そんなことに何よりの愛情を感じてエクスタシーを感じたりするのに、男性はそれだけでは余計欲求不満になるんですものね。
やっぱりお互い思いやりというか我慢が必要なのかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧