注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

ヤフーオークション😭😭😭

回答2 + お礼0 HIT数 759 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
08/06/13 00:17(更新日時)

先日、ヤフーオークション💢というスレを立てた者です。

あれから無事商品発送の連絡を出品者から頂き品物も無事届きました。
いろいろありましたが商品の状態も良かったので、評価を良いで入れました。
ところがこの評価が悪かったのか、どちらでもないの評価に長々と取引ナビでのやり取りをああだのこうだの延々と書かれました。まるで落札したのが悪かったのかのように。そしてその評価に対して返答をしたら即、またどちらでもない評価の連発❗しかも、先ほど付けた評価の内容にさらに輪をかけての内容で…😭
ヤフオクやってきてここまで叩かれたのは初めてで、疲れちゃいました😫😭

それでも、同じように評価を返してする気はありません。商品は無事届いたのですから。(出品者への評価は良いのままです)

先日、立てたスレにレスしてくださった皆様有難うございました。

それでも、残念なとても後味の悪い取引でした😫

No.686899 08/06/11 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/06/11 10:19
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私はオークションした事ないのでわかりませんが、彼氏はオークション何回も利用してるみたいですね。ノークレームノーリターンで代引きじゃないとしないみたいです。評価も一件だけ悪いにされたみたいですが、それ以外百何件は良い評価で通ってるみたいです。その一件は何だったの?と聞いたら、自分が買う側だったらしく、希望の商品を間違えたと思ったそうで落札したのをキャンセルしたっぽいですね。

私も安かったりいいのがあったりするから、興味はあるんですけど、いまだにネットでお買物は何となく気が引けて一度もした事ないです。代引きなら確かに間違いないけど、詐欺とかも聞きますし…色んな人がいるみたいで怖いですね。

No.2 08/06/13 00:17
匿名希望2 

後味悪い取引って嫌なものですよね😔私は出品者側でしたがかなり神経質な方に当たり評価で延々と攻撃されたことがあります💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧