注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

我慢の限界…でも まだまだ我慢!

回答10 + お礼2 HIT数 2988 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ )
08/07/08 20:14(更新日時)

常識のなさ…横柄な態度…人を見下す言い方や態度(会社の部下や肉体労働の仕事をしている人などの事)…DV…ets 人間として大嫌い!そんな旦那と別れたくても経済的な事を考えると(娘の専門学校の進学費用 息子の私立高校の進学費用←運悪く見事に三年間ダブるので😢)我慢せざるを得ない…いっその事 事故か何かで死んでくれないかと願い耐え忍ぶ日々です。そんな恐ろしい自分もイヤで…。なんか人生真っ暗です。子供達の笑顔だけが救い…。子供達が無事 社会に出るまで 我慢我慢。単なる愚痴で すみません🙏

タグ

No.693303 08/07/07 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 08/07/08 17:28
お礼

皆さん ありがとうございますm(_ _)mたくさんの元気 そして 前向きに頑張る気持ち 頂きました😊 レス6のかたは幸せなかたなのでしょう😃でも すごく勉強になる御意見で頭冷やす事が出来ました。幸い 子供達は皆 とても良い子に育ってます。ひどいDVに絶えながらも、明るく頑張ってる私の事 きちんと理解してくれてるのでしょう。立派に育ててみせます!

No.12 08/07/08 20:14
お礼

>> 10 最低ですね。 私が娘ならそんな母親いらないです。そんなふうに父親のことを思っている母親となんて暮らしたくないし学費も出してもらいたくないです… 最低は何も知らないくせに中傷批判する貴女では? 命の危険まで感じるようなDVを受けた事ありますか?人が住める状態ではないくらい家具という家具を破壊され子供達の物から ありとあらゆる物を 目茶苦茶にされた経験はありますか?両親はそんな光景を目の当たりにし言葉を失ってました。そんな苦痛を与える相手を愛し尊敬出来るものでしょうか?あなたが そんな このうえもない大きな愛を お持ちのかただとしたら 神に値するような 素晴らしい人なのでしょう。その 大きな愛で世界中の傷つき苦しみ絶えている人に中傷批判し自己満足してください😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧