飛騨牛の偽装で
【丸明】の社長 工場長のせいにしてたのに謝罪会見ですねた子どもみたいな態度でしたね😂
自分で指示してバレたら人のせいにするなんて…
No.718539 2008/06/29 12:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あれは、保険所とかが、不祥事を従業員のせいにするような会社には営業許可を取り消すと言われたからなのでは?
例え従業員が悪いことしても経営トップが責任を取らないとね。
でなければ、あれほど変わるはず無いですね。
従業員たちに対しても、いつまでも喧嘩してると許可取り消すよと脅されたらああいう会見開くでしょうね。
これは一つの会社の問題ではなく、日本の行政の責任ですから、火消しにやっきになったと言う事ですね。
レスありがとうございます😃
うちの親や親戚 私達夫婦も含めお金持ちではなく毎日の生活でいっぱいですが正直に生きているつもりです😃
お金あっても📺で謝罪会見開いたりするような事はしたくないです😫
5さん タグは適当に入れただけです😂
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧