もー…しんどい😢
明日学校だと思うとしんどいです。
うちのグループはクラスから少し離れてる。華やか系の人は学校やだ➰って言ってても、やっぱり楽しそう。
中学の時はワイワイしてる友達ばっかで素の自分だった。今は何故か静か系な子といっしょに行動してる。いい子達だけど素でいれない。本当は芸人の真似したり…楽しいこといっぱいしたい。でも影でコソコソ言われてるし…。
新しい友達出来たけど、嫌われたくないって思いが先走っちゃう😥本当はそっちの方が自分にあってるから明るいグループに入りたいよ。
家でもお母さんの彼氏が家に来てしんどいよ。(6月に家庭の悩みで【母の彼氏。辛い😢】でスレしました。)居場所が見つけられないよ😢
定時か通信に行くんだった。これから3年間も我慢出来るかな?親友作りたい。一匹狼ってのもあるけど私は弱い人間だから一人は嫌だよ😢今まで頑張って行ってたけど…気ぃ使いすぎて死にそう…。行かなきゃダメかな?😢
愚痴みたいな長いの読んでくれてありがとうございました🙇
新しい回答の受付は終了しました
うちの娘も同じです。一匹狼でいるのが苦痛で今は不登校です。なかなかコミュニケーションがとれない子なので悩んでます。他のクラスには仲の良い子はたくさんいるのですが😥アドバイスじゃなくてごめんなさい。同じ悩み抱えてる人がいたと思いレスしちゃいました。
中2ですよ。
学校に行きたい気持ちはあるんだけど、気持ちが前にいかないみたいです。
友達が一人でも出来ればいいんだけどね!今のクラスのメンバーは一年の時に各クラスのボスの集まりです。気の合う人は親から見てもうちの娘には難しい人達ばかりです!
気持ちわかります😢回りもターゲットにならないように ボス達についてます。だからボスから好かれてない娘に関わりたくないから回りは娘には近づかないと言う状態で担任とは戦ってますが、ただの甘えとか、ワガママとか言って掛け合ってはくれない為今は不登校なのです。私は娘を理解してあげるように今はフリースクールと考えてますよ。
お母さんの彼が🏠に来るのは主さんにとっては嫌なのですか?それは何故ですか?
私と全く状況一緒です😱
騒がしい、仕切ってるグループからぐちゃぐちゃ悪口言われてます。
学校行きたく無いですよね。
高校生にもなって
そんなに悪口好き⁉
とか……ガキだ、あいつらはガキ
って思って堪えてます
そうでしたか😥
私にも彼がいますが子供達とは上手くいってます、泊まりは月に二回とかしか来ませんが来た時には遊んでくれてますよ。子供達が嫌と言えば泊まりは無しと言う月もあります。
居場所がないのは辛いですよね😢
せめて学校が楽しいといいんだけどね。
はじめまして😌
主さん大丈夫😞⁉
私も中学の時同じ感じでした💦自分が自分らしくいられないし、人の顔色伺ったりしててストレス溜まって…😞
やっぱりみんなでワイ2⃣楽しんだりしたいよね😣
家って唯一落ち着ける場所なのに、お母さんの彼氏とかいたら気使うね😢⤵
主さんは兄弟とかいないのかな😞⁉
こんな私で良ければいつでも相談にのるから、絶対一人でため込まないでね😫
気持ち分かるよ😿
素でいれないのはつらいね😿
あたしもいれない⤵
そのせいで付き合いにくいっ
て思われてる😱
本当は自分らしくありたいけ
ど今は無理だなぁ。
友達の性格にもよるからね😥
無理しないでね😣
何か怖くなってきた。最近は、良い友達と仲良くなりかけてそれだけが頼りだったけど…
今日休んで…明日学校行って私が教室入ったらクラスメイト全員が白い目で私を見て……
そんな暗い事ばかり考えてしまって😢心がドキドキしてます。気持ち悪いです。💌して自分の気持ち伝えたり、何か言われてた😥?って聞いてみれば良いんだけど…まじヤバい…変な汗が出てきた…😢
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧