私が おかしいですか?
付き合い始めて1ヶ月くらいの彼がいますが、夜中の仕事で 生活が反対なんです。その大変さは、理解してるつもりですが、急にメールが 来なくなったり 心配だからこちらから問いかけても一言も返事がこないことがあり、一度ケンカみたいになりました。「忙しかった」というのが理由だけど、別れた奥さんのところにいる子供とは、会える時間があったのにというところに私は、キレました。
そして 昨日仲直りする意味でも 会う約束してましたが 連絡なしのドタキャンされました。昨夜7時の約束で 今朝五時半に寝ていたと謝りのメールがありました。私は、一晩まともに眠れず待ってました。
これでキレる私は、ワガママですか?どこまで彼をわかってあげればいいかわからなくなってきました😔
新しい回答の受付は終了しました
付き合い始めて1ヶ月って、どんな付き合いなんですか⁉
知り合ってからは長いのでしょうか⁉
なんだか、まだまだ気持ちの温度差を感じました。
おかしいかどうか⁉ではなく、まだお互いを分かり合えてないと思います。
子供さんと会ってる時に✉はしないと思いますよ。
普段会えない父親が📱いじってたら嫌な気持ちになるんじゃないでしょうか?
子供さんと別れた後も何か気持ちの上でやるせない気分になったりして、主さんに✉する気が起きなかったりしたかもしれませんし…
あくまで個人的想像でレスしていますから、彼の本当の気持ちは分かりませんけど💦
子供さんを優先するのは当然です。
仕事で疲れているのも仕方ないです。
夜昼逆転の生活なら、無理が生じるのは当たり前です。
全てに関して主さんが折れる必要はありませんが、今後も付き合いを続けるなら、スレの内容から彼の性格を考えると、主さんが全てに関して譲歩しなければ、付き合っていけないと思います。
それはとてもしんどい事だし、ストレスの連続でしょうね😢
考え方や、生活状況がある程度は似ている人でないと大変ですよ。
私だったら、付き合っていけないです。
子供さんうんぬんの前に…
夜7時の約束で、
朝5時に寝てた!ごめんねメール…
おかしいですよね😒
根本的に、適当な人なんだと思います!
まして、普通なら付き合ったばかりの男性が、
一番テンションあげてマメになる時期に、
電話もメールも出来ないなんて…
やめときましょう👍
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧