バツ3

回答10 + お礼2 HIT数 1613 あ+ あ-


2008/09/02 18:03(更新日時)

一般人でバツ3ってどう思いますか?あっ、僕じゃなくて女性で50才ちょっと手前として。

タグ

No.741491 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

不運で次々と亡くなられる方もいらっしゃいますし 結婚不適合なのかな? 忍耐力が欠如しているのかな?とか…
❌3はあまり 良いイメージ持てないです
m(__)m

No.2

芸能人みたい(^_^;)

No.3

>> 1 不運で次々と亡くなられる方もいらっしゃいますし 結婚不適合なのかな? 忍耐力が欠如しているのかな?とか… ❌3はあまり 良いイメージ持てな… 少なくとも死別はないです。そういう対象ではないんですが、性格にも問題なさそうに見えるだけに不思議で…女性は最後に行き着くところは結婚なんですかね

No.4

>> 2 芸能人みたい(^_^;) そーですよね。でも、ごく普通の会社勤めです。見た目はきれいな方ですが

No.5

私の知っている40過ぎの方も×③です。①回目②回目は自分が不倫し③回目は仕返しかのように不倫され今、彼もいて、おさかんですよ。顔と言うより小柄だから男の前では可愛いそぶりを見せますが私達の前では違います。

No.6

死別ばかりなら、幸薄い人。
そうじゃないなら、頭も下もゆるい人! 私なら❌は一度でいいんじゃないかと思うけどね。因みに私は❌はついてないけど。

No.7

周りにもいますよ。ギャンブルにのめりこんでいたり人に迷惑ばかりかけてるなら変な目でみてしまうかも知れないですが、一生懸命働いてお子さんを育てている姿をみると、いろいろあったんだなぁって思い応援してあげたくなります。
でも3度結婚するのはパワーがいりますね。

No.8

どうしてもっていう理由で×3なら仕方ないけど、相手に飽きたとかなら嫌⤵飽きっぽいんだと思う。

No.9

私の身近にも数名いますが、2パターンかな?

①女がしっかり者。精神的にも生活力も強い、たくましい。(たぶん)男が甘えてしまいダメ男になる。女が愛想を尽かして離婚。

②女が弱い、だらしない。忍耐力がない。男を見る目がない。


ついでに男性の場合

浮気性か暴力癖があるか生活力が弱すぎる。家庭を大事にしない。


私の身近な人の話で、私の個人的な意見なのであしからず😃

No.10

ちなみに私の言う×③は①回目の結婚で不倫しどっちの子か解らずおろし反省せずマタ不倫し子宮外妊娠しおろし離婚し②回目の結婚もマザコン旦那だの文句言い不倫し③回目は随分と年下捕まえ子供が欲しいだのほざいてたけど遊びがたたり子供ができない体になってたから今度は反対に若い子と不倫されズタズタなおばちゃんです。

No.11

バツイチになるのは、
色々な諸事情があると思いますが、

バツ2以上は、

バツ2になるべくした理由、
バツ3になるべくした理由があります。

結婚生活に差し支える様な、理由のはずです。 

どのバツ2以上の方を見ても感じますよ。

No.12

私はバツイチですが、再婚も考えてますが今ひとつ勇気がありません。
バツ2 バツ3と行けるのはかなり勇気必要なんじゃないかと思いますしパワフルですねというイメージです。

良かれと信じて結婚しても諦めつくのも速いというのが身につくのでしょうか、私には出来なさそうなので有る意味では羨ましいとさえ感じます。

懲りない?と言っていいかな…諦めてない、そんな女性もいて良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧