注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

彼氏の感覚が掴めません。

回答4 + お礼4 HIT数 903 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
06/01/13 22:19(更新日時)

電話もメールもあまりしないです。そんな暇無いわけじゃないんだけど。たまにこっちから送ると私を労る内容が返ってきますが、それにさらに返信すると二度と返って来ません。返ってこない内容では無いんで、?と思いイライラします。なんか最近彼氏に対してむかつくんです。態度がおかしいから。天身瀾満なわけでも無くて、何か消極的な考えがあるみたい。こんなイライラする自分に出会うのは初めてで自己嫌悪で辛くてずっと抑えてます。これは相性悪すぎですよね。

タグ

No.7436 06/01/12 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/12 01:34
奥手君 ( ♂ IpVn )

僕がよく一緒に遊んでいた女の子で、まじめに彼女にしたい人もその彼に似てます。

電話しても居留守使うし、かけなおしてもこない。僕が一緒にいる時は、かかってきた電話見て、でるかでないか判断してるっぽい。メールもたまにしか返事が来ない。

嫌いになれたら楽なんだろうけど。
そう簡単に感情は切り替えられないよね。
お互い辛いですね!

No.2 06/01/12 01:48
お礼

うん、感情切り替えられたら楽ですね。。。彼氏に嫌われたくないのにイラついちゃうのってキツイ。意味不明なのが一番嫌です。彼女持ちの人に口説かれてて、そういうメールに返信しない自分がいるんですが、こういう理由の時しか返信しない事が無いので、や~っぱ彼氏は意味ワカメです。
嫌われてるのかと何度か疑いをかけたのですがそうでも無いって。。何がしたいんだろう。妖精かな。幻かな。後一ヶ月このままなら別れを持ち出してみます。私も若くないし。回答ありがとうございます。こういうタイプの攻略法分からなくてすいません。。。お互いがんばりましょうね☆

No.3 06/01/12 03:20

確かに忘れられるなら、別れをきりだす方がいいですよ。

僕も嫌われてると思った事あります。

多分相手の欠落してる感情を期待しても無駄なのに、二人で楽しく遊んでると全て同じ感情を持ちあわせてると錯覚してしまう、愚かなオイラなんです。

No.4 06/01/12 07:31
お礼

回答ありがとうございます。
気がついてしまったのだけど、別れてもいいと思うくらい彼氏を下に見ていたりしたみたい。。。「感情が欠落してる事は本人も言ってました。それ以上に性格もちょくちょく悪いと思います。それは良いのですが、やはり男はキャラクター。彼はまだ開花してないツボミの状態」、などなど書いている途中で、自分が見えてきてちょっと反省しました。
可愛く無いよねえ。彼氏には甘えたりしてみます。
私もあまり眠れてないくらい悩んでいたのですが、全て自分が思っていたより愛されないのに対する自己愛による不満ばかりでした。。怖いです自分が。

No.5 06/01/12 12:27

自分を責めなくてもいいと思います。

性格もソリも合わないのに、何十年も寄り添ってる人もいますし、いずれ好きなら空気のような存在になり、嫌なところ気にならなくなるかも。

No.6 06/01/13 01:20
お礼

奥手さんは優しいですねえ。どうもありがとうね☆
今日も向こうからはホットな連絡無しです。。。なんだかせつないです。彼氏が好きだから、と言うより、アイツがアホだからと思いたい自分がいたりします。
甘えたいな頼りたいな。無理なのかな。やっぱり考えを変えてみても殺意がわくよ。。。この気持ちを伝えて散りたいです。。。かと言ってもうオトナなので、何度でも冷静にならなきゃいけませんよね。反省。

No.7 06/01/13 02:18

ぼくも、いつサジを投げてしまうかわかりません。

でも、まだ彼女にしたい、欲を言えば結婚したい。

めちゃめちゃジレンマと自己嫌悪にいじめられてます。

もしかしたら、ぼくはMで、放置プレイに泣きながら酔ってるのかもしれない。

お互い、潰れてしまう前に、スッパリ忘れられたら楽ですね。

ヤバイ・・・、またマイナス思考に・・・。

No.8 06/01/13 22:19
お礼

奥手さん。昨日よりワタシ落ち着いてます。どうもありがとうね。なんだかお優しいのでスッと言葉が出てくるみたい。ワタシの秘密にしてた言葉、聞いてもらえただけで成仏しているよ。彼氏の事は考えないようになってきたよ。。たぶんね、奥手さんの好きな相手はそんな感じでも愛敬があるのかな。だから好きでいられるのかな。ワタシの彼氏はワタシを口説いて口説いて落としておいて、アホだからなんだか固いしこちらから何かするのが怖いの。おはよう、おやすみを一言ずつと決めてメールをしあえば安心するのにワタシそれを彼氏に言えないの。固くて怖くてブルブルひざが震えているよ。ひていやむしされるのコワイ。チキンリトルもびつくりですよ。
だからかな、今とても優しい元彼に、普段なら彼氏を尊重してワザトつんつんするけど、ありがとうと思う。
たぶん彼氏とは別れちゃいます。付き合う時、彼氏を大事に尊重しようって決めたけど、彼氏は本当に付き合いづらい人だよ。殺意が湧くのはもう終わりな証拠ですだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧