教えてください

回答8 + お礼1 HIT数 1264 あ+ あ-


2008/08/18 14:06(更新日時)

血液型に詳しい方にお聞きします。
A型とA型の両親の間に生まれた子供にO型は生まれるのでしょうか?

タグ

No.758769 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

うちの子がそうですよ😃
AとAならAかOですよ😃

No.2

一番さんの言う通りです☺
AはAとOの組み合わせな為AAかAOかOOの組み合わせになりO型も可能になりますね☝

No.3

ありがとうございます…
実は私の両親がA型でO型の私を主人の両親が「絶対ありえない、お母さん浮気したんじゃないの?」って言われたもんで💧

No.4

最悪💧
説明しましょう😤
うちの子も誤解されるのかな😥

No.5

最悪ですね💢
「おかあ様、高校の生物で習いましたわよ?そんなことも知らないのですか😒?」って言い返してやりなよ😣
Oは生まれますよ😃

No.6

主さんがOということは、主さんの両親がAOのA型なんじゃないですか?O型因子を持っていればO型の子が生まれる可能性もあります⭐

でも両親がAA同士ならO型は生まれません😱
AAかAOか聞いてみては😃?✨

No.7

こんにちは
私も主人もA型、息子A型、娘O型
娘は判押したみたいな主人似です😂💦

No.8

お義母さん…そんなこと世間で他の人に口走ったら 恥かきますよって言ってあげて下さい。
そして主さんも遺伝子の勉強しませんでしたか?一番最初に習う簡単な問題です。
主さんの両親の親 おじいさんおばあさんやそのまた親にO型がいるってことです。
主さんがO型だから 両親ともにAO型なんでしょう。

No.9

私の両親がA型で私O型です。AO型のA型なんでその間に生まれる血液型は確率75%がA型25%がO型になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧