占える方
誰が、占える方、占いお願いしますm(__)m 彼氏はバツ1で、いつもおちゃらけてばかりであまり本心を言わない人です。 結婚を申し込まれていますが、前からたびたび嘘を付くこともあり心から信用することが出来ません。 2人の将来と彼の本心が知りたいです。 彼 1966.12.18 A型 私 1974.08.22 A型
新しい回答の受付は終了しました
最近、掲示板で正体不明の人に、無料で占いしてもらうのが流行っているのですか?自分の将来を真面目に考えるならお金をケチらず、ちゃんとした占いしてもらいましょう。ぼったくられても5万もあれば充分だし、残りの人生の長さを考えたら大した金額でもないでしょう?
ここは、悩みを相談するサイトで、占いサイトではありませんよ。
そういう判断が出来ない事が上手くいかないそもそもの原因では…?
無料で、本物かどうかも分からない自称占い師にここで占ってもらっても、主さんの幸せに結び付くとは思えません。
何故彼が嘘をつくのかな?嘘をつく理由や背景があるんじゃないかな?そのあたりをちゃんと見極めないと彼の事は理解できないと思うよ。
彼の事をよく理解しないと結婚しても誤解から喧嘩が絶えません。
彼は貴女を本気で好きだから結婚を申し込んだと思います。
おちゃらけたり本心を言わないのは傷つきたくないからでしょう。
最近、ここの掲示板ウザったい。
批判レスや中傷レス。
本人は本気なんかもしらんやん。
本気じゃないかもしらんやん。
イチイチ中傷レスしておもろい?
白けるねん。
ええ大人が恥ずかしいって思え。
もし。結婚しなさい、大丈夫って言われたら、結婚するの?逆に、やめなさい、彼はダメって言われたら、結婚しないの?
自分の人生、占い師に委ねてどうするの?
結婚は、人生の中で一大イベント。こんな大事な事を、人任せにしちゃって良いの?
あなたがGO!と思うなら進めば良い。進めないなら、立ち止まって、冷静に相手をよく見てみれば良い。自分の人生を作るのは、自分でしかないよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧