椿姫彩菜
椿姫彩菜さんて、男→女へ性転換手術したって事は、膣ができたって事ですよね?エッチする時は男とできるって事ですか?赤ちゃんは出来ないですよね?
No.766778 2008/08/22 08:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
他の方も言われてるように 人工的に体の形状を女性に似せて作り替えただけなので基本男とゆうのはどうしよもありません。女性ホルモンは一生投与し続けますが 排卵や生理がくるわけではないでしょうから 残念ですが妊娠はありえないですね。私もめちゃくちゃ可愛いと思います。申し訳ないですが 他の男→女の方とは別格なくらいだと思います。今プチブレイクしているは〇〇あ〇さんや勤めてたお店のママと比べても品や清楚は女性そのものと言っても過言ではないと思います。彼氏も すごい可愛いと言ってるし 付き合える🙆と言ってます😃 私もそれは納得です。お友達になりたいくらいです😃お菓子のプロデュースもされているようで これから益々活躍してほしいですね 応援してます✨
もちろん本物の女性器がついてるよ。
はるな愛も同じく。
ちゃんと尿道もあって術後に女性看護師が見たら本物と変わらない出来にびっくりしてたって言ってたよ。
当然性交は出来るだろうけど遺伝子が男だから妊娠は不可能だね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 649HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…15レス 377HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 200HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…36レス 1351HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 193HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 344HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧