一時停止無視
免許を取って13年めで初めて捕まっちゃいました…いつもは止まってるとこなのに~。くやしいやら情けないやら。私なんかよりひどい人たくさんいるのに~(T.T)ついてないなぁ。ただのグチになっちゃいました(^_^;
新しい回答の受付は終了しました
付いてないなぁじゃなくて、主さんには「今日はたまたま」で、万一事故を起こして、被害者が亡くなれば、被害者家族にも「今日はたまたま」と言うのでしょうか?
酷い人がいるいないでなくて、安全に運転をする為に、道路交通法を守るという事を常日頃から厳守して欲しいと思います。
人にぶつかったのではなく、警察に捕まったんだから逆に運が良かったと思います。
レスありがとうございました。警察にも「徐行されてたから止まるかとおもってたのに~」と言われました(T.T)いつもは気を付けてる場所だったのに、悔しい。旦那も事故じゃなくて7000円で済んだから次から気を付けなと言ってくれました。
今まで事故もしたことがなく、自分の運転には自信があったので…。気を付けますが今日1日ブルーです(T.T)
ついてないって言うけど、もしそこに人がいたら?車がいたら?どうするのですか?被害者に対して、「ついてないなぁ」とでもいうのですか?
私は大切な人を事故で亡くしました。ついてないなぁと思う先に事故があり、被害者・加害者の人生を駄目にするということを考えてください
あら~批判的なレスが多いですね~
一時停止しないのは悪いけど、警察だって、本当に危険な場所だと思うなら、隠れて取り締まりなどしないで、その場所に目立つように立ち、強制的に止まらせるなどすれば良いと思います。
主さん、安全運転を心掛けてくださいね。
削除になるかも知れないがレスします。実際に見通しのいい場所で一体何人のドライバーが一時停止をしているのでしょうか?
法律も捕まらなければ、違反では無いと言う人がいるくらいです。(私では、無いよ。)
おそらく、交通違反を一度もしたことが無い人はいないと思います。
時速1㎞でも、超えれば、交通違反ですから。
しかし、捕まった以上、反省をするものです。
私は、主さんの交通違反を悪く言うのでは無く、ついてないとか、反省していない所に苛立ちを感じています。
スレに反省の色が見えれば、良かっのですが……。
みなさん、レスありがとうございました。いいわけに聞こえちゃうかもしれませんが、いつもとまってたところをそのまま徐行しながら(車が一台も通ってなかったから)じわっと出てしまった自分に悔いているのです。反省は自分でもしているつもりなんですが…。とにかく初めてキップを切られたので少し興奮?しちゃってレスしてしまいました。私のレスがお気に障られた方がいらっしゃったのなら申し訳ありませんでした。
私は現在まで19年間無事故無違反、ゴールドです、べつに自慢にはなりませんけど、しかし、違反だけでよかったですよ、人を傷つけたりしたら、ましてや死なせたりしたら、一生後悔しますからね、当たり屋と言う組織もありますから気をつけてください。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧