注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

ラボナの説明なかったよ…

回答1 + お礼1 HIT数 1201 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
08/09/16 03:05(更新日時)

たった5日間ロヒプノールに加えてラボナを飲んだだけなのに、止めたら全く眠れなくなりました😰ラボナや睡眠薬から 足洗うのってこんなに大変なんですね😭離脱症状もひどいです。以前の主治医は、眠剤など 処方してくれませんでした。引っ越しして主治医が変わり、いきなりラボナ処方だなんて不信感でいっぱいです。ラボナについては 調べてみました。一般的には なかなか処方されない催眠鎮静剤…😰危険度の高い薬…😰薬の処方っていい加減ですよね…ほんとにツライです😭

No.771629 08/09/16 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/16 01:17
セロニアス ( 30代 ♂ qNPrc )

こんばんは、ラボナの医学的な説明を探されて居たのでしたら、携帯でも見られるネットワークでは探せない事も多く、PCを使ってもほんの少ししか乗って居ない事も多いです。
もし、私がした返事で探してたら申し訳御座いませんでした。

No.2 08/09/16 03:05
お礼

>> 1 レスありがとうございます。すみません昉違うんです昉確かに検索結果は 少なかったんですが、だいたいわかりました垬説明なかったというのは、医師からも、薬剤師からもです昉言葉足らずでした昉すみません昉調べてみて 依存性も高いようですし、何も教えてくれなかった、医者や薬剤師にはらがたってきたんです渹一昨日は、ロヒプノール一ミリで眠り、昨夜は 何も飲まず寝付いたのが0時過ぎ。3時前に目が覚めました。明日死ぬんだっていう死に時間が迫る悪夢みてました。この前は、ワニに追い詰められひたすら逃げる夢で 夢で死の瀬戸際体験して冷や汗かいてます。でも、眠剤は 絶対飲みません昉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧