注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

ムダ毛に悩んでます(;つД`)

回答2 + お礼1 HIT数 937 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/09/20 00:15(更新日時)

私はかなり毛深くて 小学生の頃からかなりのコンプレックスでした 間違った自己処理のせぃで今は肌はみせられません ブツブツ ボツボツだし....
カミソリで剃ったり抜いたりを繰り返し 肌はかなり汚く... 今では毛が生えてくる時に湿疹のように肌が盛り上がり 毛が生えてきます その盛り上がりがかなりかゆくてかいてしまい肌を傷つけ血が出てしまいます こどももいるから自由なお金使えないし こどもとプールとかいけないのが辛いです😩
そんな悩みの方いますか❓
もぅこんな酷くなった肌は治りませんよね❓旦那にも申し訳なくて....Hの時も全身の毛が気になって集中出来ないし チクチクするからまともに出来ません.....

No.772600 08/09/17 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/18 14:41
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私もかなり毛深くて(特に脇とすね) 抜いては1日で生えることに疲れてきて、最近レーザー脱毛に行きました。
エステは高いばっかりで結局色々勧められてる人沢山見てます😥
だから私は医療レーザーの品○美容外科に行ってます。
私は脇だけですが2ヶ月に一度のペースで一回三千円しません(部位により値段は違う)。
なので、経済的負担にはあまりならないかなと思います😃

今 脇つるんとしてます。
もううれしくて。

No.2 08/09/18 15:47
京四郎 ( ♂ yYQ7w )

体毛は体を守っているって聞いた事があるから余り抜かない方が良いと思うな👍1の方も脇毛を治療したって言うけど脇毛が一番大事なとこみたいだよ🔥僕は【脇毛や陰毛】の濃い女性は好きだけど、余り気にしない方が良いよ👍

No.3 08/09/20 00:15
お礼

ありがとぉございます(;つД`)*** ほんとに酷くて⤵ 自分でも引くくらぃ というかドン引き😨 かゆかゆで😣 足がかなり酷いことになっているので😠 主婦なので自由なお金もないので😠 でも キレイになりたいです😢
レザー脱毛など視野に入れてみます ありがとぉございます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧