女性の方教えて下さい💦
生理でもないのに茶色いオリモノ??というか、分泌物が出るのは何なのでしょう??
時々あるのですが…(>_<)
No.775441 2008/08/26 21:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も生理ではないときに茶色っぽいオリモノが出ることがあります。
そういうコトは大抵、前の生理期間が短かったときに多いので、出きってなかっただろうと放置してます。
私はないですが、痛みとかあるならお医者さんに相談した方がいいと思います。
不正出血ではないでしょうか??生理ではない出血を不正出血と言うのですが、赤い血がでる人もいれば主さんのように茶色っぽい血がでる人もいます。ホルモンバランスが崩れて出血を起こす人もいれば、子宮や卵巣などが原因で出血する人もいます。痛みがなくてもダラダラと続く様であれば医師に相談することをおすすめします。
不正出血に関してはSEXの経験などは関係ないと思います。
ちなみに私もよく不正出血するんですよ(・・;)
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 574HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1584HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 302HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 473HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 232HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧