注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

あまりに理不尽過ぎる💢

回答8 + お礼4 HIT数 2225 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
08/09/23 18:48(更新日時)

最近多い冤罪,それも痴漢冤罪事件。今月はじめにも,でっち上げ事件がありました。💢何故このような事件が起こるのか?また不思議な事に成人男性ばかり標的にして高校生などは狙わないみたいだが…😥因みにムカついて腹が煮えくり返ったのが、これは漫画の話だけど、「ミナミの帝王」の「隣の恐怖」の巻に,ある平凡な奥さんも子供もいる若手営業サラリーマンが,両手に資料がギッシリ入った紙袋を持って満員電車に乗った。そしたら、おもむろに女子高生が,何もしてない彼を,痴漢したと騒いで駅員に言って… ~中略~会社から拘置所に解雇の電話~ 銀ちゃんに300万の借金~銀ちゃん裁判傍聴~理不尽な裁判→男性は無罪放免だが50万円の罰金…長文でスミマセン🙏,これはどう見ても 男性の名誉立場社会的信用を貶めてる行為以外何物でもない。それに👮研二,裁判官は何で女のそれも女子高生の根も葉もない証言を鵜呑みにするのか?第一両手が使えないって言う意見を何故聴かないのかね💢 僕が👮なら「ふーん。であんた。自分がやられたと言う何かなんの?自分がやってる事がどう言う事か判るよな?じゃお引き取り下さい。」って言うね。

No.781089 08/09/22 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/22 15:28
通行人1 ( ♀ )

私の旦那は毎日満員電車に乗って、両手挙手してるそうです。

女性専用列車じゃなくて、男性専用列車を作って欲しい…

No.2 08/09/22 15:50
匿名希望2 

女性はいつでも被害者

これが当たり前だと思ってるアホな人が多いからだと思いますよ
そりゃ高校生より成人男性の方が金持ってますから、高校生は狙わないでしょう

でも実際は女子高生が小遣い稼ぎで弱そうな男子校正狙ってしてるのは世間に出ないだけであるかもしれませんよ

男性が痴漢で捕まるドラマはよくあるけど、女性が痴漢でっち上げで捕まるドラマとかあまりないですよね

No.3 08/09/22 16:09
一般人 ( 20代 ♂ Btk7w )

確かに過去、男尊女卑はあって、痴漢被害にあって傷ついた女性がいる。
一部のクズの為に真面目に人生を生きている男が何故ここまで虐げられなければならない。
男が弱くとか言うが、通勤に両手揚げさせ、クタクタになって家に帰れば家事分担、あんな男になるなと教育された家族の為に何をこれ以上やらせれば気が済むんだ⁉
女性の権利が認められてる現在、主張するなら国規模で考えろ。日本の歴史を考えろ。わかんな~いじゃあ済まんぞ‼一部の低俗な女へ

No.4 08/09/22 22:03
お礼

>> 1 私の旦那は毎日満員電車に乗って、両手挙手してるそうです。 女性専用列車じゃなくて、男性専用列車を作って欲しい… レスどうもです。ヒャー💦 それ まさか毎日じゃないですよね?僕なんかは、あまり混まない時間帯だし,移動する時はいつだって、MDウォークマン(SONYじゃないけど)を耳に好きな音楽を聴いてる(因みに音楽狂)ので他人の体に一切興味なし。
後,女性専用って言えば最近🚻にも出来たらしいけど、意味ないですよね😥?

No.5 08/09/22 23:45
通行人5 ( 30代 ♂ )

痴漢冤罪はクズ女ばかりに注意してると危ないですぜ。
この間岐阜駅でキップ売場に並んでたら
男の不良集団が
「ちか~ん」
とか言って笑いながら去って行った。
「阿呆か?」
と思ってたら俺の後ろを警察がずっと付いてきやがった!

痴漢冤罪は低脳チンピラ共のオモチャになってます。

阿呆警察もあんな低脳共のイタズラを見抜けないのなら、これから色々トラブルが増えそうですわ。

あの時は何もなかったけど、後から考えるとあんな事でも面倒に巻き込まれていたかもと考えるとゾッとする。

No.6 08/09/23 02:03
通行人6 ( ♀ )

他のことでのうっぷんばらしなんですかね。男女問わず危ない人には近付かないがいいですよね💦 見分ける目を養わないと💦でも満員電車じゃ身動きとれないかもですか💦

No.7 08/09/23 04:18
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

ほんとにされた人なら、女性も被害者なんですけどね💧本気で取り違えただけならお互い被害者ですよ😞

私の男友達で、年下の男に後ろから股間を揉まれたことがある人がいます。確証を得るために一駅分様子を見たそうですが……駅員は取り合ってくれなかったようです💧

No.9 08/09/23 12:38
お礼

>> 5 痴漢冤罪はクズ女ばかりに注意してると危ないですぜ。 この間岐阜駅でキップ売場に並んでたら 男の不良集団が 「ちか~ん」 とか言って笑いながら… そうですか…( ̄^ ̄#)しかしそのお巡り, マジでバカですな💢 声で男か女かも解らないのか?しかも声の調子で本気か冗談か? 第一そいつらの言った「ちかーん」が誰か解らないのに、何故ポリ公はあなたの後について来たんでしょう?同情します。

No.10 08/09/23 12:49
お礼

>> 7 ほんとにされた人なら、女性も被害者なんですけどね💧本気で取り違えただけならお互い被害者ですよ😞 私の男友達で、年下の男に後ろから股間を揉ま… え!?“年下の男性”からアソコを揉まれたんですか,あなたのboyフレンドは?😨年上なら解るけど…💦ホモとか?でも 駅員は何で相手がホモでも女でも被害者が男性なら取り合わないのか?だいたい証拠もないのに、女の言い分は聞くんだよな💢立証出来ないんなら
別に殺されたとか傷害事件じゃねーんだから命にかかわないんだから 話し合いで解決したらそれでいーんだよ。もし違ってたら(そのつもりか?)相手が可哀相だよ。

No.11 08/09/23 13:38
お助け人11 ( ♂ )

過去に男尊女卑などない❗
男尊女卑という言葉は女性運動家が作った言葉。
当時の神風特別特攻隊に、「あなたは男尊女卑の時代だと感じますか?」と出来るものなら聞いてみてくださいな。

No.12 08/09/23 18:48
お礼

みなさんレスありがとうございます。因みに 痴漢以外にも何年か前に確か名古屋だったか、あるATMで、若い女が年配の男性の胸倉を掴み「泥棒~!」と叫んで男性を突き飛ばしてお店から出て来た人たちに取り押さえられてるうちに逃げてった事件がありました。 👮は、何故逃げた女を疑わないのか? 後 高校などで放課後 教室に残ってたむろしてる女子高生がいて たまたま廊下を通り掛かった担任👨が「おい まだ帰らないのか?」と言うと生徒が誘惑して着て(わざと制服を乱す)担任がやっと振り切って逃げる。で後から校長が通り掛かり「何だ!どうした?」と訊くと泣きながら「担任に犯された💦」とウソの供述💢誰も見てないからって😣
人間のクズだよ💩

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧