仲間
私には『仲間』と言う言葉に強い憧れがあります。
例えば馬鹿にされるかもしれませんが、漫画などで『海辺で花火』や『夜店』『大勢でパーティ』で友達とハシャイでいるシーンなどがあれば、羨ましく思い、それと同時に寂しく切なく悲しくなります。
私は友達は少ない方だと思います。
同じ世代での、私の周りの友達は、土日や放課後や、遊んだり、自分の事を思ってくれる友達が沢山いるのに、私には余りいない。
比べちゃ、ひがんじゃダメってわかってるのに…羨ましいんです。
(すみません、続きます。)
新しい回答の受付は終了しました
続きです。
今は昔のトラウマで人が恐くて、ひきこもりやニートみたいな状態です。
とても辛いし、早くこの状態から抜け出したいと、心の中で葛藤しています。
仲間が欲しいと、人一倍強い思いを持っている私はおかしいのでしょうか?
私には、『仲間』やは出来ないのでしょうか…?
すみません、こんなくだらない悩みを相談してしまって。
聞いて頂き感謝しています。
ありがとうございました。
アタシも友達は少ないです!
けどアタシにはこの2人だけいたらいいゃ…っていぅ位その友達が好きです(b^-゜)多ければいいってもんじゃないと思います!主さんが他人を羨ましく思う事は全く変なんかじゃないですょ!!昔に何があったかは分かりませんが過去は過ぎてしまいました。来るのは未来です!!きっと悪い事もあります!けどきっと絶対良いこともいっっぱいあります♪♪自分を追いつめないで下さい(*^_^*)
友達は待ってるだけではできませんよ。
自分からその人の友達になるという気持ちを持って接して下さいね。
今は学校へも行ってないのかな?
ならば職場で作れば良いじゃないですか☆
自分から積極的に行動すれば、すぐにできますよ。
(^-^)
お返事遅れてすみませんm(_ _)m
2さん3さん、本当にありがとうございます!
そうですよね、だいぶ元気が出て心が楽になれました。
本当にありがとうございます!
頑張ってみますねm(_ _)m
5さん、こんにちは。
レスありがとうございます。
そうなんですか…5さん、辛い思いをなさっていたのですね。
クヨクヨしている自分が情けないです、本当に。
もっともっと頑張ろうと思えました。
5さん、今は辛いかと思いますが、きっと5さんにも素敵なお友達が現れます!
お互い、頑張って行きましょうね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧