子供の自立後の夫婦
子供が自立し、夫婦2人になったら、どうしようと考えてますか?又その子供の自立はいくつ位で設定してますか?旦那への愛が失せた人、又は今でもラブラブな人色んな将来展望をお聞かせていただきたいと。
No.786602 2008/09/25 22:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
息子が自衛隊に入り夫婦二人の生活です。 一時旦那の身内との揉め事で離婚寸前までいきましたが、結局お互いに離れられず一緒にいます。 二人だけなので休みが合うと食事やドライブに出掛けたり、買い物も一緒に行く事が増えました。近所の畑を借りて野菜や花も育てています。私は花が好きなのですが「食えないものを育てるのは無駄!」という旦那と、喧嘩の日々です。😓 年に何度かは息子のいる基地でイベントなどがある為泊まり掛けで出掛けたりもします。 結婚した当時は義両親、義弟も同居で泣いてばかりの生活だったので今が新婚生活のようで楽しいです。 ラブラブとはいきませんが離婚しなくてよかったなぁと思っています😄
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧