注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

遠距離以上にツラィです!

回答6 + お礼2 HIT数 1323 あ+ あ-

ユリア( 32 ♀ mnkpc )
06/07/12 23:37(更新日時)

私の彼氏は 2歳年下です!今は 彼氏が 覚醒剤しちゃって 施設で更正中です!いつでてくるかも メドすらつかなぃです!電話も勿論無理だし 彼氏は 『待っていてほしい』と彼氏にすごい逢いたいと思うとこと 彼氏の友達伝たいで 私と付き合っていたとき 私の知らない事ばかりでてくるし 他の女に言いよられていたり でも 彼氏は 断っていたみたいだし 知らないとこで ピンサロ行ってたり 許せないし でも 彼氏の荷物を友達が整理したりしたら 私の子供達の写真や私の写真が 出てきたみたいです!今は 私達の為に 頑張っているみたいだし 彼氏自身 施設に行く前に 『お前の為に辞めるし 出てきたら 一緒に暮らそう』と言っていました!!待っているのがツラィ 連絡すらとれない たまに 会いたくて仕方なくなって 感情が 押さえられずになってしまいます(>_<)待っているのが とても長いです!

タグ

No.79889 06/07/11 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/11 16:47
あられ ( 30代 ♀ Ffbo )

彼氏がどんな人かは あなたしか知らない事だから あなたが好きなら 待てばいいし・・でも・・覚醒剤やってた人なんでしょ?心配だな~。だって、ほら、よく言うじゃない?一度したらやめれないって・・。だから、一概に待ってみたら?なんて軽い発言出来ないよ・・。私が同じ立場になったとしたら、待ちは しないけど出てきたら 様子見てるかな。付き合うとかそんなんじゃなく見守ってあげるかな・・それしか自分には出来ないし、社会復帰の手助けじゃないけど一人にはしないように 思ってあげるかな。

No.2 06/07/11 17:38
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

会えないのは、辛くて苦しいですよね。貴方のために止める勇気を出した彼を私は凄い人だと思います。止めるのは、凄く勇気や覚悟いりますものね。きっと、彼も、苦しんでいるし、あなたに会いたいと思いますよ。主さん頑張ってくださいね。何もできませんが、主さん達の幸せ願っています。

No.3 06/07/11 19:29
お礼

>> 1 彼氏がどんな人かは あなたしか知らない事だから あなたが好きなら 待てばいいし・・でも・・覚醒剤やってた人なんでしょ?心配だな~。だって、ほ… どうもありがとうございます♪待ってるのも正直ツラィですけど 頑張ってみます

No.4 06/07/11 19:32
お礼

>> 2 会えないのは、辛くて苦しいですよね。貴方のために止める勇気を出した彼を私は凄い人だと思います。止めるのは、凄く勇気や覚悟いりますものね。きっ… ありがとうございます(^o^)とてもツラィけど 子供達と頑張って待ってみます

No.5 06/07/11 21:50
通行人5 ( 30代 ♀ )

好きだから悩むんですよねo(^-^)o
主さんが彼を好きなら今は信じてもいいと思います。
信頼しあわなければ始まりませんから。
その後の事はその時考えたら如何ですか?
長期の間に主さんに新たな出会いがあって考えも変わるかもしれません。

今、彼を思っているならお子様と一緒の毎日をお子様の為にも悔いのないように過ごすのみです!

No.6 06/07/11 22:32
匿名希望6 ( ♂ )

失礼だけど彼氏さんは初めてじゃないよね?常習だよね?突き放すのも優しさだし彼の為だと思う。   彼には全てなくしてもらってゼロからスタートさせたほうがいい、信用するとかしないとかじゃない、経験者しかわからないことだよ自分がしたことで一度全て失わないと変われないと思う、全て失って自棄になるならそれまでの人間、一緒にいても必ずまた繰り返します、主は自分が可愛くて待ってたいのでしょう、でもあなたの子供はどうするの?離れられないなら遠くから見守るだけにしてあげた方がこれからの彼の為だと思います。彼にほんとに強い意志があればそれからまたやり直しだって出来るだろうしね。男と子供をダメにしないでください。

No.7 06/07/11 22:39
匿名希望6 ( ♂ )

今だけを取るのか、これから先の未来を取るのかは主さんしだいです、彼を変えるのは更正させるのは施設でも法律でもありません。いちばん近いあなたです。これは好きだ嫌いだなんて簡単な話ではありません。彼や主やお子さんの将来に係わる事ですから。   俺はつらかったけど抜け出せましたよ、本当の意味で俺を信じて突き放してくれた人のおかげで…

No.8 06/07/12 23:37
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

うちだんなも覚醒剤で8年前に二度捕まりました。あの日警察が朝早くからガサ入れに来てまるでテレビを見てるようで、当時子供はまだ保育園でした。
うちは覚醒剤の被害者でもあるからと執行猶予がついて実刑にはならなくて済んだのですが。一緒にやっていた仲間は皆さん現在再犯で服役中です。一人は死にました。
以来うちは更生して、仕事頑張ってくれてますがこれはかなり稀な例で他を見てもわかるとおり覚醒剤の更生は口では言い表せないくらい大変です。愛があれば更生できるとかそんな問題ではない。
まともな常識ある考えがわからない頭になってるのだから。
なので子供さんとかいないなら別れることをお勧めしますがうちも更生したので出来ないことはないと思います。
あなたとは同士ですねo(^-^)oなかなかこんなこと他人は話せないのでうれしいです!
私はその事件でだんなには恋愛感情とか無くしたのですが、彼を好きでいるあなたはすごいですね。
一つ良い点を言えばアルコール依存症と違って覚醒剤はセブンイレブンには売ってないから入手経路を遮断すればよいという点ですかね。
悪友を一掃して一緒に覚醒剤撲滅目指してがんばりましょうね(^o^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧