注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

好きな人とセフレ

回答5 + お礼2 HIT数 2208 あ+ あ-

姫美( 17 ♀ v8Un )
05/12/31 03:14(更新日時)

私の悩みを聞いて下さい。と言っても自分がまいた種なのですが…ι私には好きな人がいます。でもその好きな人とは友達としては良い感じでこれから恋愛に発展していけるかな?って感じなんですね。でも相手は彼女を作ることやエッチのこと等にあまり執着心がない人なのでいろんな意味で延期戦になると思っています。しかし、そんな好きな人がいるにも関わらず最近他の男友達とセフレみたいなことをしてしまいました。今まで『彼氏や好きな人以外の人と体の関係を持つことは有り得ない』と思っていた私が『心と体は別なのかも。』と思っている最低な自分が生まれて来てしまいましたι侵入前までしかしていないのでまだ処女なのですが、また機会があったら最後までやってもいいと思っている自分がいます↓もちろん本当なら最終的には好きな人に処女をあげたいとは思うのですが、相手が相手でまだ付き合うのもエッチとも無縁な感じの人なので、それまで待てない自分なんです。待ってたとしても付き合えるという保証もないですし。。早くエッチがしたい半面、好きな人と両想いになりたい半面って感じなんです↓すごく自分勝手で最低な女ですが…是非なにか意見下さいm(_ _)m

タグ

No.8078 05/12/29 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/29 15:14
*з* ( ♂ n0eo )

ちゃんと好きな人とした方がいいんじゃない?
今は早くしたい年頃だと思う、けどなんとなくの相手が初めてなんて悲しくないですか

後はあなたの気持ちで判断してください

No.2 05/12/29 15:20
通行人 ( ♀ )

絶対に好きな人した方がいぃょ!
後悔するから…。
初めてのエッチは①度しかなぃんだょ!!
落ち着ぃて考えてみな(^-^)

No.3 05/12/29 18:57
お礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、初めては1度しかないですもんね。本当なら好きな人とやるべきですよね。。なんとなくの相手…まさにそんな感じですι別に焦ってるわけぢゃないんです。むしろ初体験は何歳になってからでもいいと思ってました。でもたまに無償に人肌が恋しくなって無償にエッチしたくなってしまうんですι
ずっと落ち着いて考えてはいるんですけど…ιιなんなんでしょう、私ιそうゆうことみなさんはないでしょうか?

No.4 05/12/29 21:30
まみぃ ( 20代 ♀ 8Mi )

15の時にナンパされてその人と勢いで初エッチ…しかも頭真っ白だったし初めての事だったしエッチについてあまり知識もなかったから避妊もなしでされるがままだった。後々になって後悔したよ↓ちゃんと好きな人とすれば良かったって…だから主さん、後悔しないためにも初エッチ、そしてこれからのエッチも好きな人として下さいm(_ _)m

No.5 05/12/30 00:05
お助け人 ( 20代 ♀ )

姫美さんの気持ちも分からないことないかも………。私も以前は彼氏以外の男の人と体の関係をもつのはもちろん、ジュースの飲み回しや触られるのさえ抵抗がありました。そんな純粋な子だったのに……いつの間にか、彼氏でもなぃ、なんとなくの人ともエッチをしてしまうようになりました。もちろん今はフリーで好きな人もいませんが、そんな自分が昔から考えると信じれないし、汚れてるって思います。でも、寂しいんです…。何が正しいのか良く分からなくなってます。でも、初めてってゆうのはやっぱり大切にしてほしいよ。こんな私が言うのも間違ってるケド、私がしてることは、やっぱりいけない事って思うし、絶対に間違いなく後悔するからさ。

No.6 05/12/31 01:38
お礼

返事遅くなりましてすみませんι

④、⑤さんありがとうございます。現に後悔してる方がいらっしゃるんですね。。みなさんの意見聞いて処女大事にしなきゃなって、大事にしたいなって強く思いました。初めては一度しかないですからね。人肌が恋しくなるのはどうしたらいいんでしょう。。好きな人がもっと軽い人だったら良かったのに…なんて(笑)

No.7 05/12/31 03:14
あおねこ ( 10代 ♀ OpXn )

うーん、わかる、それ。。でもやっぱり初めては大事にした方が良いと思うな。別れてしまった人でも、初めてが大好きな人で良かったって思うもの。私は寂しさ、人恋しさは頑張って友達にひっついたりして(笑)ごまかすようにしてるよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧