旦那から離婚をいわれました。
昨夜、私が次の日に仕事なのにも関わらずHしようっていってきました。私は最初に旦那に話したんですが避妊しないっていうから断ったんです。
今、仕事を始めたばかりなのに妊娠したら困ります。前にも相談しましたが離婚だ、他の女に産ませるって言ったのでもう修復不可能です。
前から危機感はありましたが、こんなに早く、こんな展開とは思いませんでした。
購入した家は売る予定ですが処分するにも物が多いです。旦那とは話し合いもむだです。家を売る時は家財道具の処分はどうしたらいいんですか?無知な私に教えてください。辛口はやめてください。仕事に行く前からショックです。
タグ
No.811051 2008/11/10 08:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主さん自体の気持ちが冷めてしまっているんですよね。
まずはいつ離婚するか具体的な話し合い。
いつか決まれば、家の売却。
同時に住居確保。
いらない家財道具は、リサイクルショップに電話をすれば、見に来て引き取ってくれます。
リサイクルにならなかったものは処分。
何でも屋のような所に頼むと、ゴミも処分してくれます。
親権問題もありますから、その辺りも話し合ったほうがいいと思います。
1番さんレスありがとうございます。結婚して9年で5歳の娘がいます。2人目は流産して今後の子作りは年齢的にも経済的にも無理なので諦めて働いてます。旦那が協力しません。私や娘のことはどうでもいいと思ってるんです。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 401HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 255HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 476HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 178HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧