注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

日本チベット化😨?スルーするマスコミ👿

回答46 + お礼12 HIT数 3292 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/11/15 14:52(更新日時)

あさって麻生さんが留守中に、河野太郎が国籍法改正します

これが通ると在日は韓国籍のまま日本に帰化し二重国籍として、投票権を得られるそうです
外国人参政権や人権擁護法案よりずっとヤバいみたい😨

阻止する方法ないかな?

No.815171 08/11/12 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/11/14 12:54
お礼

6さんの教えてくれた署名復活しました🙌
これも河野太郎側の仕業ですかね😒一時署名出来なくなってましたが…

署名TV 国籍法阻止などで検索すると出来ると思います
すでに400%達成してますが売国奴河野太郎をとっちめてやりましょう!

No.52 08/11/14 13:11
悩める人10 ( ♀ )

教えてください!

主さんのスレを見たこちらのレス者の中で、反対のメールや電話した人って居るの?

マスコミが取り上げてないのに、メールや電話で止められるくらい軽い物なの?
主さんの考えに賛成だけど、おかしくないですか?なんか解せない。

誰か無知な私に教えてくださ🙏

No.53 08/11/14 13:30
匿名希望40 

マスコミが報道しないのは(特に📺など)在日マネーで言論・報道の妨害をしてるからです。電通グループ(広告代理業:その他) 在日の成田○会長が📺界の実権を持っています。
だから…今は殆どネットで訴えるかないのです。それでも妨害されている様です。

No.54 08/11/14 13:49

ありがとうございます。
さらに無知質問なですが、その反対メールはどこに遅れば良いですか?
アドレスは駄目だろうけど、分かりやすいヒントを教えてください。

そして今後コレラを防ぐのに参加できるように、普段からどこをチェック してれば良いですか?

ウチにはパソコンがないので、携帯からできる方法を教えてください。

なんて無知なんだと呆れる方も沢山いらっしゃる と思いますが、私もこれから学び、国の為に何か考えれる人になりたいです‼

どなたか教えてください🙏🙏🙏🙏🙏

主さん何度も横レスすみません🙇💦

No.55 08/11/14 14:05
お礼

10さん、40さんレスありがとうございます🙇

私はmixiとGREEとモバゲーをやっていましてそこで呼び掛けるとたくさんの人達の協力を得られます…てか私は拡散してるだけですが(笑)

チェックするならGREEの日本国を憂うコミュとか、2chのニュース速+とか…
あと博士のブログや中韓を知りすぎた男などのブログもおすすめですよ😺
腐ったマスコミが報道しない情報が見れます👀!

先ほど書いた理事議員の名前を入力して検索するとその方のホームページに行けると思います
あと簡単なのは署名TVです
国籍法 署名と入れて検索してみて下さいね😺
ありがとうございます

No.56 08/11/14 14:38

ありがとうございます🙇

マスコミにも取り上げられずに、こんな大切なことが国民に知らされずに、コソコソと行われかけてたなんて恐ろしいことですね。

日本の為の政治をしなくて、なんの為の国会議員なんだろ。

これから私も、この機会を活かし、主さんの教えて下さったサイトをみて勉強して行きたいと思います。

ウチの夫も主さんと同じ考えで、政治などにもかなり興味がありますが、今回の件に関してちらっと聞いたら知らないようでしたので、夫にもきちんと伝えて、いろいろ話しながら、教えて貰います。

何度もお邪魔してすみませんでした🙇

本当にありがとうございました🙇

No.57 08/11/15 14:21
お礼

ありがとうございます🙇

「国籍法改正について慎重審議の申し入れ」自民党有志議員宮路和明、稲葉大和、並木正男、赤池誠章、安次富修、新井悦二、井沢京子、稲田朋美、上野賢一郎、遠藤宜彦、近江屋信弘、鍵田忠兵衞、岡部英明、、亀岡偉民、川条志喜、木原誠二、木挽司、近藤三津枝、篠田陽介、杉田元司、平将明、永岡桂子、荻原誠司、林潤、松本洋平、山本ともひろ

国籍法改正案を検証する会合に賛同する議員の会
平沼赴夫、下村博文、馬渡龍治、西川京子、赤池誠章、戸井田とおる

以上の議員は、ネットユーザーがfax、📧、電話なりで意見して、それによって動いてくれた方々です

まだまだ意見を申したてれば、増やしてくれます

No.58 08/11/15 14:52
お礼

fax参考注意事項は全文手書きがおすすめです
♣送り先の名前は修正液とかで消して書き直せばok
⚠この文章を完全コピーしないで多少手を加える

〇〇御中(〇〇の中に送り先議員の名前を記入)
「国籍法改正案」に反対する陳情書

〇要旨(陳情書の内容を短くまとめた文章)
未婚日本人男性と外国人女性の間に生まれた子について、父が認知すれば国籍を取得できるようにする「国籍法改正案」に反対、もしくは修正を希望します。

〇理由(陳情書の要旨を説明する文章)
🚨改正案はDNA鑑定などの医学的根拠が全くないこと
🚨不法認知による暴力団などの資金源になる可能性があること

〇意見(陳情書の要旨に対する自分なりの意見)
突然のfax失礼致します
私はこの改正案に反対です
《DNA鑑定義務化とか、認知ビジネスで人身売買等(上の理由欄を参考に反対理由を書く)
この法案に対してご一考願えればと思いfaxさせていただきました。是非よろしくお願いします。
名前
住所
捺印(判子押すこと)
例です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する