愛は復活できる⁉

回答7 + お礼7 HIT数 2004 あ+ あ-


2008/11/20 20:31(更新日時)

結婚して12年になります。夫は9コ年上で私は夫一筋で夫のあらゆる求めには応じて素直に従ってきました。夫の喜ぶ事なら苦にもならないし愛されてる安心もあったので幸せでした。が、夫の浮気〈サイトでの〉が発覚し絶望感で何も手がつきません。夫婦として再スタートする話し合いをしたものの今でも夫を愛してますがどうしても向き合うのが怖くて前の様に夫を心から愛せません。夫婦って何でしょうね😢今を乗り越える知恵を皆様からいただけたら嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.828001 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

サイトって実際に会ってたんですか?

そうでなければ出来心じゃないの?
小バカに一笑して終わりで良いと思います。

私も結婚して10年、旦那な浮気なんてこれっぽちも疑ってませんが、独身と偽って合コンに行く様なバカタレです。

No.2

ありがとうございます。実際に会ってた訳ではないですが1度発覚後また嘘をついて💌を続けてたのが衝撃として残ってます😢苦しい時に出会った人なので私にとったら夫は命そのものだったから悲しいです💧私が重く感じてしまったのかな⁉
早く笑える様に頑張ってみます😊
✏嬉しかったです😃

No.3

好きの押し売り、何でもいいなりの女なんて魅力ないから😖。つまらないんじゃかかな?

いくら男前でも、なんでもいいなりになるような男なんて、利用はしても惚れないでしょ?

No.4

無くした物はもう戻らないと思います…
旦那さん バカな事しましたね…

No.5

>> 3 好きの押し売り、何でもいいなりの女なんて魅力ないから😖。つまらないんじゃかかな? いくら男前でも、なんでもいいなりになるような男なんて、利… ありがとうございます。何でも言いなりではないですよ。要は夫中心の生活を心掛けて夫の望む事はどんな忙しい時でも添えてあげたいと思ってしてきたのですが…夫婦は難しいですね😢

No.6

ありがとうございます。無くした物は戻らないとは?愛は復活出来ないと言う事でしょうか?私は出来るなら前の様に夫を愛したいし愛されてる安心も感じたい😣現実問題難しいですけどね💧

No.7

主さんの気持ち、凄~くわかります。自分でも忘れた方がと分かっていても、思いだしちゃうんですよね😢信じてたからこそ ショックが大きいのでは…時間が解決するか、気持ちを切り替えて、気持ちを変えられるのは相手の配慮もあるけど、自分次第!!頑張って下さいね。

No.8

主さんは、暫く家を空けてみては❓

旦那様は結婚期間が長くなり安心しきっているのだと思います。

主さんは絶対に自分から離れない。
多少遊ぶくらいは許してくれる。

何でもしてもらっている人にありがちです。

暫く実家に帰ってみては❓

家政婦が必要なのか、主さんが必要なのか気づくと思います。

何でもしてもらえるのは主さんの愛情あってこそ。

なぜか男って妻は離れないって根拠のない自信があるんですよね。

No.9

>> 7 主さんの気持ち、凄~くわかります。自分でも忘れた方がと分かっていても、思いだしちゃうんですよね😢信じてたからこそ ショックが大きいのでは…時… ご回答ありがとうございます。
〈自分次第〉迚も心に響きました✨
そうですよね😊自分の心次第で状況が変わっていくんですもんね🌟皆さんのご意見はあらゆる角度から見直す事が出来るので凄く心強いです😊

No.10

>> 8 主さんは、暫く家を空けてみては❓ 旦那様は結婚期間が長くなり安心しきっているのだと思います。 主さんは絶対に自分から離れない。 多少遊ぶ… ご意見ありがとうございます。
昔違う揉め事で何度かした事がありますが…何も変わらなかったです😩
実家に居るから大丈夫だという安心があるようです💧
飽きられてしまったのかもしくは私に何か非があったのか色々考えると底がないですけどね💧
でも進むしか道はないから…😱

No.11

うちもサイトで女と💌してますよ💦最初は私もすごく動揺しましたし、旦那を攻めたりしましたが実際、会ったりしてないし、すごい遠い地方の人だったりで、旦那はただ色んな人とたわいもない💌のやりとりしたいだけみたいなので今は見て見ぬふりしてます。そしたら旦那から相手とのやりとりを話してきたりします!本人は浮気心はないみたいです!あんまりグチグチ言うと、逆に本当にそんな気持ちになるかもしれませんから、私は💌くらいなんてないわって思うようにしたら今はイライラもなくなりましたよ

No.12

>> 11 ご意見ありがとうございます。
グチグチは言いませんが不安は大きいです😢私の中では親が契りを交したのにも関わらず異性とのやり取りだけとは言え子供達の健全育成には繋がらないと思っているし夫が家庭から気持ちが半分離れた事に大きな動揺をしてます。
他の♀と💌を楽しむ必要がどうしてあるのかが理解出来ないです😭私にもそんな強さがあれば…😭😭😭😭

No.13

主さん…
ショックでしたよね…。
ずっと一途に思い、頑張ってきてる分、動揺や戸惑いは計り知れないですよ…。

わたしも同じ立場になったら、ショック受けるだろうし、傷付いてしまいます。


もう少し、時間が経てば……
また、気持ちも見えてくると思います…。


…早く…主さんの気持ちが落ち着くといいですね……😊

No.14

>> 13 お言葉ありがとうございます。
夫はそんな事をするような人ではなかったので飽きられてしまったのだろうかと悲しみと不安が膨らんでましたがもぅ1度夫を信じて愛したいので皆様のお言葉を胸に更に妻として♀として磨きがかかればイイですね😊
ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧