アタシ、出来損ない…

回答9 + お礼4 HIT数 1851 あ+ あ-


2008/11/21 00:50(更新日時)

独り言みたいで申し訳ありません…。

もう、疲れてしまいました…😔

何もかも上手くいかない。仕事も、転職するにつれて条件悪くなってく一方…。
昔は正規雇用されて安定した生活を送っていたのに、今ではこのザマ…。

昔はそれなりにモテてたけど、かれこれ5年は彼氏居ない。
好きな人が出来てもフられるし、何度か告られた事もあるけど、結局ヤり目的だった…。

親からは早く嫁に行けと急かされる。
家を出て一人立ちしたいけど、一人暮らしできるほど、お給料もらえない…。

友達はいるけど、せっかく女に生まれたんだから、みんなと同じような生活がしたいです。
何か、自分がとってもミジメ。

タグ

No.828141 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

その気持ちをバネに頑張ろうよ。まだ若いじゃん。

No.2

ひとまず頭を空っぽにしちゃえばいい…
それから明るい未来を考えよ?

過去の事をとやかく言っても今は変わらないよ
何か行動することによって未来は変わるんだ
もうあなたがしたい事は決まってる…
ならそれをやればいいじゃん?
周りは気にせずマイペースに進めばいいよ(`・ω・)ムキッ

No.3

でも、それが現実。昔は昔、今は今。

仕方ないじゃん😂
頑張ろうよ😂💦

No.4

皆さんありがとうございますm(_ _)m

そうですね。前向きに考えるように頑張ってみます。

No.5

どうして人とくらべるの?
貴女には 貴女のよさがあるのではないでしょうか?
人間 同じ人なんていませんよ。
仕事だって 真面目に一生懸命働けるところがあれば 何も正社員にこだわらなくてもいいのでわ? 人と比べない・見栄を張らずで自分のペースで生活してみましょう。

No.6

>> 5 回答ありがとうございます
m(_ _)m

『比べちゃいけない』と頭では思っているんですが、心が比べてしまっています…。

終身雇用の時代も終わりました。
今の時代、正社員の方が珍しいのかもしれません。
女性の初婚年齢も上がってます。

頭では分かってます。
プライド、虚栄心なんか捨ててしまいたい。
どうして私のプライドは無くならないのでしょう❓😔

男で判断する訳じゃないですが、こうも一人が長いと、誰からも必要とされないダメ人間のような感覚に陥ります…。

この先が怖くて仕方ないです…。

No.7

年齢的には一番 魅力的な頃ですよ。仕事はともかく、今は 恋を頑張って下さい。 男は星の数ほどいますので 数打ちゃあたりますよ。という私も、もう5年くらい彼女いません。すみません 説得力なくて
ま 元気出して下さいよ。

No.8

>> 7 ありがとうございますm(_ _)m

焦ってもダメな時はダメなんですよね…。


最後は縁…なんですかね…❓

No.9

趣味を探したり
女磨きしたり

焦らないで💧
自分のいい所
探しましょう😉

未来はこれからさ

No.10

再レスです。焦らなくてもいいとは思いますが やはり待ちの姿勢はよくない様ですね。 私は主さんより3つ年上ですが 縁を待っているだけでは 良い出会いは難しいのかなと最近思います。どんな小さな事でもいいので努力して 積極的に人との関わりをもつ事も大切だと思います。最近 私は携帯のコミュニティサイトに登録してみました、皆 結構 親身になって相談に乗ってくれますよ。

No.11

五年ならいいほうです。俺は生まれてから20年かん彼女とかいませんよ。

No.12

私嘘つきやねん!男をとっかえひっかえして、金の持ってそうな男に言い寄り、金の無い優柔不断な男は相手せーへんし!

No.13

こんなに沢山のレスを頂けるなんて思ってなかったので、嬉しいです。

幸せって人それぞれ違うのかなぁ~と感じました。

今まで受け身だった訳ではないですが、チャンスというものがあるのなら、是非掴んでみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧