注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼氏にいつ会えるか分からない時は

回答10 + お礼10 HIT数 11212 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/06/02 02:06(更新日時)

皆様、付き合ってる人が忙しかったりで、会える日がなかなか分からない場合は、どうしてますか?相手から言って来るまで静かに待ってますか?私の彼氏は今年から社会人になったばかりで、忙しく疲れてて、会える日が前日、当日になるまでわかりません。私は、昼間バイトして、夜は学校に行ってるので、いつでも自由がきくわけでもなく…でもどちらかと言うと私の方が合わせられるので合わせたいと思うのですが…いつ会えるか分からないと、もしかしてもうずっと会えないんじゃないかと、疑心暗鬼に駆られて、彼氏に、ウダウダ言っちゃいます。会う時間は作ってくれるのですが…あまり、いつ会えるの?ばかり聞くのも気が引けて…静かに待てるようになりたいです↓↓皆様がこのよいな立場だったら、どうしますか??良きアドバイスをください、よろしくお願いします。ちなみに、彼氏は私より一つ年下です。

タグ

No.84701 06/06/01 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/01 01:07
悩める人1 ( 10代 ♀ )

私も同じです↓↓私の彼氏ゎタメなんですけど仕事していてこの前、『来週の日曜日買った車のれるようになると思うから迎えいくよ』って言ってくれて、会えるのってゆうか会う約束をするのも1ヶ月ぶりだからすごく喜んでたんだけど、その後メールしてたら『来週の日曜日に車こないかも~』っていわれちゃってιでも車なら仕方ないからっておもってたんだけど、『じゃあアタシがいくよ』って言ったら『まぁ予定みてからね』って言われて『は!?』って感じで、『なに予定みてからねって!?他に予定入れちゃったの?!』って聞こうとしたんだけど、いきなり私がキレて『車がくるか来ないかの予定』だったりしたらキレてしまった自分が恥ずかしいので抑えて『予定ってなんの?』って聞いたら『仕事だよ』って来て『だって日曜日暇って言ったじゃん』と思いつつ、抑えてますι 本当にあえないの辛いしイライラしてきちゃうけど私ゎ彼氏が誘ってくんのひたすら待ちますι長くなってごめんなさい(*TДT*)ι

No.2 06/06/01 01:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうなんですかぁ…一ヶ月も会えなかったんですか…それは本当に楽しみでしたよね。なのに、その対応は、悲しいですね。キレそうな気持を抑えた1さんは立派だと思います。私なんか一週間会えないだけでイライラします。仕事だから仕方ないのは分かるんですがね…もうちょっと、会う事について考えて欲しいです。付き合ってるのに…次の約束がないと、かなり不安です。次はいつになるのか…1さん日曜日、彼氏さんに会えるとイイですよね。本当、会える日を凄く楽しみにしてるこっちの身にもなって欲しいですよね。仕事なのは分かりますが…いつも不安でイライラして、彼氏に文句言ってしまいます↓↓本当、うまくいかないものですねぇ…↓↓ありがとうございました☆

No.3 06/06/01 01:24
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

仕事で会えないってゆうのは、しょーがないよ!!私は彼氏と少し離れた所に住んでるけど仕事の都合で2ヶ月は会ってません!現場仕事で休みの日でもいつ仕事になるか分からないって事を知ってるので、『ぢゃまた会えそうな日教えてね』で終わります!私も仕事をしてるので、私が休み合わせれないって時もあるので、まぁお互いサマかな??とも思ったりします(^O^)でも毎日メールも電話もしてきてくれるから、寂しいけど、寂しくないですよ☆(意味分かるかな?汗)

No.4 06/06/01 01:38
お礼

>> 3 ありがとうございます。二ヶ月…凄いですね、ちゃんと相手の立場等を理解してあげれてるんですね。私もそんな風に言ってあげられるようになりたいですっ。でも…一週間会えないとブルーななってしまい。メルも毎日30から40位してます。けど不安なんです(;_;)大人になって、「会える時はまた言ってね」と言える位になりたいんですが。彼氏に会えない時は、どうすごしてますか?趣味も特に無く、彼氏に依存してしまってます↓↓もっと余裕持ちたいです。

No.5 06/06/01 02:53
通行人5 ( 20代 ♀ )

私も全く同じです。休みだと思ってた日が休みじゃなかったり、私からいつ休みなのか聞かないと答えてくれないし、時間も毎日不規則だし、正直彼の仕事が理解出来ません。彼の仕事理解できる方が羨ましいですよ…

No.6 06/06/01 03:02
お礼

>> 5 本当ですよね(-_-;)休みは会えると思って凄く楽しみなのに、聞かないと教えてくれないなんて悲しすぎます。休みを合わせたいと言っても、あまり乗り気ではなく…僕にもやりたい事や、家で仕事しなきゃいけなかったり、ゆっくり家で過ごしたい日もあると言われ…そう言われると返せませんし。第一優先にしろとは言わないけどもう少し考えて欲しいものです。彼氏の事理解したいけど難しいですよね…ありがとうございました。

No.7 06/06/01 13:18
通行人7 ( 20代 ♂ )

はじめまして!
自分は彼女とか今は居ないので、余り気の効いた回答では無いかもしれませんが、もし自分が同じ立場だったら、癒してくれたら嬉しいですね~。
会社って何気に厳しいんですよ(^_^;)常に気を張っていないといけないし。
多分彼氏さんはストレスを溜めてしまっているんじゃないかと思います。
なので、ただ会いたいとかじゃあ彼氏さんは余計に疲れてしまうと思います。
電話で愚痴を聞いてあげるとか、カラオケに誘ってあげるとか、会えた時はマッサージをしてあげるとか。
ただ会えた、会えないじゃなくて、会えた時はこんなことをしてあげよう!って考えると、もっと待つのも楽になるだろうし、会えた時は楽しいと思います。彼氏さんも喜ぶだろうし。
主さんの気持を分からずに長々とすいません。ただ、男の事も分かってくださいなm(_ _)m

No.8 06/06/01 16:07
悩める人8 ( 20代 ♀ )

アタシも当日、前日にならないと予定が分からない人が居て、付き合うの疲れたょ(:_;)今は訳有りな人といい感じなんで、大体向こうから誘って来るのを待ちます・・・。でも会いたい時は軽い感じで『今から会えるのぉ』とか言いますよ(笑)

No.9 06/06/01 17:13
お礼

>> 7 はじめまして! 自分は彼女とか今は居ないので、余り気の効いた回答では無いかもしれませんが、もし自分が同じ立場だったら、癒してくれたら嬉しいで… ありがとうございます。凄く参考になりましたよo(^-^)o男性側の意見も聞けてありがたいです。そうですねやっぱ癒してあげたいと思います☆でも彼氏はカラオケや電話があまり好きではないのです(;_;)でもこの前足のマッサージを少ししてあげたら喜んでましたo(^-^)oなかなか自分の感情が先走ってしまい、彼氏の喜ぶ事をしてあげれません(涙)気遣うって難しいです。けど、癒しになれるように頑張りたいと思います。ありがとうございました☆

No.10 06/06/01 17:15
お礼

>> 8 アタシも当日、前日にならないと予定が分からない人が居て、付き合うの疲れたょ(:_;)今は訳有りな人といい感じなんで、大体向こうから誘って来る… ありがとうございます。そうでしたかぁ…やっぱ疲れますよね↓↓私ももうやだ…ってよく思います。直前まで分からないと、やっぱ不安だし…けど、男性の気持も理解しなきゃいけませんよね。癒してあげられる立場になりたいです。私も軽い感じで会えるの~? (o^-^o)って可愛く聞いてみよかな?

No.11 06/06/01 17:37
まだかの王様 ( 10代 ♀ DSfo )

敢えて思ってることと逆のことをメールする。でしょうか。凄く会いたくても[仕事疲れたでしょ?体第一に考えて]とか。

No.12 06/06/01 18:00
お礼

>> 11 まだかさんありがとうございます。先日もレスして頂いてありがとうございます。いつもありがとうございます。思ってる事と逆の事ですかぁ(>д<)そうするとうまくいきますかね?自分のわがままばかり言うよりはよっぽど良いですかね。頑張って入れてみようと思います☆例えばどんな事を入れたら、嬉しく思うものなんでしょう??(>д<)

No.13 06/06/01 18:23

まだかさん、言われたの(多分)初めてです(o^∀^o)嬉しいです。

何かしら誉めることをメールする!でしょうか。あとは明るい話題を送る、貴方を一番に考えてるぞ☆を遠回しに言う、です。たまぁ~に可愛い画像を送ると喜ばれたりします。
あと[敢えて作戦]は上手く行きますよ。(私は、ですが)[敢えて作戦]はもともと彼がやっていて、最初は[私のこと嫌い!?]とか錯覚しましたが、今は考えてくれてるからこそなんだな~と気付いたのでパクりました。本音は会った時に爆発させれば良いのですo(^-^)o(寂しかった、って泣いたらかなり大事にしてくれましたよ)

長文失礼しました。

No.14 06/06/01 18:40
お礼

>> 13 まだかさん再びありがとうございます☆「敢えて作戦」私も使わさせて頂きますっ!思ってる事と逆の事を言えば良いでんですよね?例えば、「なんで会う日分からないの?」と本当は言いたい場合は反対の事を言えば良いですよね?やってみたいと思います☆ただ、可愛い画像は(私が一応可愛くキメて撮った写メなど)を送ると、「きも~い(>д<)」って入って来るんです。難しいけどやってみますねっ!ありがとうございました☆

No.15 06/06/01 18:46

可愛い、は動物とかが良いと思われます。

頑張れ主さん!

No.16 06/06/01 19:22
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

③です!!彼氏に会えない時は会社の友達と遅くまで喋ってますよぉ!!みんな暇してるんで(笑)でも寂しい気持ちはかなりありますけどね!我慢できないぐらい寂しくなる時もあります!!!その時は会った時なにしよっかなぁ~ってひたすら考えてますね☆あと手紙書いたりとか(^o^)/

No.17 06/06/01 21:40
通行人7 ( 20代 ♂ )

⑦です。やっぱし、自分のエゴが出ちゃいますよね~。でも、ここは我慢して彼氏さんに気を使ってあげてくださいな。
彼氏さんとの距離が縮まると思いますよ~。あと、倖田來未が言ってたんですけど、彼氏とうまくいくコツは、こいつとずっと居たい!って思わせることみたいですよ。
そういう風に考えると、彼氏さんを一番よく知っている主さんならば、分かると思いますよ~。頑張ってください!

No.18 06/06/02 01:59
お礼

>> 15 可愛い、は動物とかが良いと思われます。 頑張れ主さん! そうでしたかぁ勘違いしてました(>д<)ありがとうございます☆頑張ってみます!

No.19 06/06/02 02:03
お礼

>> 16 ③です!!彼氏に会えない時は会社の友達と遅くまで喋ってますよぉ!!みんな暇してるんで(笑)でも寂しい気持ちはかなりありますけどね!我慢できな… ありがとうございます☆そうですね、会えない時は仕事の仲間や、友達と一緒に楽しい時間を過ごすってのも良いですね(o^-^o)一人もんもんと考えるよりは、人と話したりした方が楽しいですよね◎会えた時に何をしようかな?と考えたりも楽しいですし☆あまりマイナスにならないよう有意義な時間の過ごしかたをしたいと思います☆ありがとうございました。

No.20 06/06/02 02:06
お礼

>> 17 ⑦です。やっぱし、自分のエゴが出ちゃいますよね~。でも、ここは我慢して彼氏さんに気を使ってあげてくださいな。 彼氏さんとの距離が縮まると思い… ありがとうございます☆離したくないと思わせる女になりたいです!辛い時とか、黙って聞いたり、色々考えて、彼氏に必要な人になりたいです。今のままでは足を引っ張ってるばかりで…(>д<)人を支えたり励ましたりするって本当難しいです…ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧