突然音信不通

回答12 + お礼2 HIT数 4272 あ+ あ-


2009/01/04 20:59(更新日時)

長年同棲してた彼が突然音信不通…他に彼女ができたのかわかりませんが…部屋と車1台は彼のをかりたままの状態です。仕事があるので即引っ越しする訳にもいかず…1人でどうしたらよいか悩んでます。40代半ばで音信不通などする人の心理がしれません。何かアドバイスお願いします

No.850448 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

事件性があるかもしれません
警察に捜索願と思ったら、親族じゃないとダメっぽいですね
彼氏さんの実家に連絡は取れますか?

No.2

事故にあって病院で意識がないとかありえるよね

実家に連絡してみては?

No.3

そうだね1、2さんと同じで先ずは心理言う前に彼氏の所在を確認しないと…

No.4

家賃は 誰が払ってるのですか?

No.5

皆さん返事ありがとうございます。家賃は彼が払ってます。自宅に電話しましたが、親に伝言してるのか知らないと言われました。喧嘩するとたまにいなくなったりはありましたが…今回は何もなく突然音信不通です。

No.6

彼、仕事は❓職場は知らないんですか❓

No.7

>> 6 職場わかります。今は正月休みと思います

No.8

音信なくなって何日経ちますか?

No.9

だから、親から捜索願出してもらいなよ

No.10

主さん、大丈夫ですか?
連絡取れているといいのですが…

No.11

女性には検討つかない感情が男性にはあるようです。
理屈を言おうが、道理を渡航が、直らないと思います。
彼氏と父と兄でそれがわかりました。
彼氏は父親が急死したとき、少しの間、音信普通になりました。
私からすれば、心配しているのわかってるんだから、連絡くらいして欲しかったし、するのは普通かと思いましたが。
父は事故で多額の借金を作り、突然いなくなりました。
数年後に、生家で亡くなっていて、生前、幼いころから父を知る和尚さんが、こころあらずで、何だか様子が変だったといっていました。
兄も何かに耐えがたくなると、突然いなくなってしまう事を繰り返しました。
何なんだ、この心理は!と怒りもこみ上げてくるのですが、
私なりの結論は男は女より気持の弱い生き物だと思うのです。
彼氏も何かの衝動か、耐え難い何かがあったか、心が負の感情で覆われた事でそうなった可能性もあるかもしれません。
まぁ、私の周りは特別かもしれませんが、昔テレビで、財布も持たず、突然いなくなった人の捜索で、違う場所で、普通に暮らしていた人が何人か居て、全員男性だった事も思いだしたので。

No.12

他の女と暮らしているだけじゃないの? 気分転換。

No.13

主さんも音信普通になっちゃった。大丈夫かな?

No.14

女…じゃないかな。同棲って、成約はないけど、逆に逃げ場もない気がする😱居なくなってどれ位なのか…それにもよる💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧