初めてします…

回答11 + お礼0 HIT数 4316 あ+ あ-


2008/12/21 16:21(更新日時)

今度、初めてエッチをします。

彼女は経験ありなのかわかりません。何をどぉしたらいいのか全くわかりません。
キスのあとに胸や下を舐めたりしたら、引きますか?順序がいまいちわかりません。
いきなりエッチになったとたん豹変しても変ですよね?😥

ちなみに彼女は巨乳なのですが、胸に対しての対応も困っています。赤ちゃんみたいに吸ってたら嫌われちゃいますか?

何もかもが初めてです。アドレスください。

No.872569 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自分がしたいようにすればいい。但し避妊はしっかりする事。

No.2

決まりなんてないよ。
でも胸すら舐めない方が変では?
入れて 自分だけ気持ち良くなって終わるつもり?

No.3

思うままやってみたら?
照れないで、彼女の全身を舐めてあげましょう😊

イヤがったらやめたほうが良いけどね☺

お互い若いから、全身舐められる良さが分かるかな~💕

No.4

吹いたwww

アドレス下さいってww

アドバイスだろがwww

No.5

初同士のカップルは必ず別れるよ😊


悔いがないように色々するといいよ

No.6

初めて同士は必ず別れるとか言ってる人、何を根拠に言ってるんですか?お互い初めてで結婚したりする人とか結構いますよ?自分や自分の周りがそうだからといって、みんながそういうわけじゃないんですよ。必ず、なんて言って主さんを不安にさせたいんですか?

私は、雰囲気を大事にした方が良いと思います✨優しく彼女を思いやれば、大丈夫だと思います☺

No.7

自分の好きな様にしたら良いと思うよ✋

そしたらお互い、気持ち良い所が分かるし😉

因みに、私と主人は初めて同士で結婚しましたよ😃

主さん頑張って✊✊

No.8

セックスに決まりは無いので、自分なりに頑張って~


アドレスって、
あまりにも多く使われるからadd+response=アドレスってことかと勝手に思ってたんだけど違うんだね。

No.9

無理矢理プレイ最高やで‼‼‼‼

No.10

まず避妊☝ゴムは最初にきちんとつけて、抜けや破れもないか注意☝☝なによりも、彼女を不安にさせないであげて下さい。

あとは彼女の気持ちを大切に、優しくしてあげれば、順序とか関係ないと思います。なんでも言える間柄なら『ごめん、俺、初めて心から抱きたいと思ったのが○○だから、馴れてないんだ。痛かったらそう言ってね』と伝えておけば?

彼女が巨乳なら、長くいじりたくなるかもしれませんね☺でも噛んだり、キスマークつけまくったり、変に無理しないであげてね。

あとはあなたの素直な感動を素直な言葉で彼女に伝えてあげて下さい。『綺麗だね』『可愛いよ』『愛してる』気持ちって言葉にしないと伝わらないから…。

すぐいっちゃったり、うまく入らなかったり、順調に最後までいかないかもしれないけど、それはよくあること。

ここからが二人のホントのスタート🎵二人でしあわせな時間を過ごして下さいね。がんばれ!

No.11

私も初めての人が今の旦那です😌💕

とにかく、少しでも痛かったら心配するくらい気をつかってくれたのが嬉しかったです。
あと、一回だけで成功させようとは思わないでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧