注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

肌について

回答2 + お礼2 HIT数 664 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/06/07 18:23(更新日時)

前からなのですが‥美容液などを塗っても浸透していない感じがします‥
 TVの通販などでは『スーっと馴染んでサラサラ』とか『染み込んでいくのがわかる』とあったりしますが ワタシにはそれがわかりません(><) 美容液をつけた朝はそのまま 液がついてる感じでスルスルします‥ また 今まで 色々 化粧品を使ってますが効果もよくわからないのです 泣"
脂性肌なので 吹き出物なんかもでちゃいます(><)
脂性肌には水分をと聞いたので タップリとサッパリタイプをつけてますが なんかテカります‥ 対処法ありませんか?長文読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

タグ

No.87671 06/06/05 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/06 04:03
ちか ( 20代 ♀ c0lpc )

古い角質を取り除いてカラ美容液をつけると効果アリ('-'*)
あと、化粧水は保湿以外に美容液などの効果を高めます★ローションパックとか聞いたコトありますか?水で濡らしたコットンか脱脂綿に化粧水をたっぷり(目安は500円玉大)含ませてパックします→→その上からラップに空気穴を作ってフタをして最低3分置く☆コレをしてから美容液を塗ると浸透しやすいです('-'*)
**洗顔→ゼリータイプorホワイトニング効果のあるもの
**化粧水→ホワイトニング効果のあるもの
**美容液→ビタミンC入り
**クレンジング→ミルクタイプorゼリータイプ(オイルクレンジングは×)
それから、日焼け対策もしっかりと☆夜は、週に1~2回スクラブ洗顔→→美白パック☆
一度試してみてください★

No.2 06/06/06 07:48
お礼

>> 1 ちかさん 回答ありがとう☆

ローションパック!やってます(*^^*)
バイク通勤なので シミ対策には 緑茶パックもやってますが‥効果は‥(?_?)

質問ィィまたまた でしょうか?
スクラブ洗顔て! 細かい『塩』とかでも大丈夫でしょうか?
洗顔の泡に 少し混ぜてやってみてるのですが‥
スクラブがィィのかな~ どんな スクラブがお勧めですか?
質問攻めでスイマセン 汗"

No.3 06/06/07 04:45
ちか ( 20代 ♀ c0lpc )

ごめんなさい(>_<)塩は試したことないです。。でも塩のツブって角があるから、お肌に負担がかかるかも(;_;)スクラブはやっぱり肌に優しいまぁるい形をしたものがいいでしょうね☆一度美容部員サンに聞いてみるのがイィかもしれませんね(^v^*)やり方としては、優しくゆっくりと円を描くように★('-'*)
あと、シミに効くパックのやり方★☆↓↓
①ローションパック
②美白パックでメラニン色素をお肌の表面に吸い上げる☆
③ローションパックの要領で、ビタミンCパックをする☆
これでoKです(>.-)-☆
薄いシミなら③はしなくてもokです('-'*)私はあまり日焼けすることがなく、元々色が黒いのでシミが出来にくいんです。だから試したことはないのですが、毎日続けるとかなり効果があるらしいですよ('▽'*)

No.4 06/06/07 18:23
お礼

>> 3 ちかさん☆
色々 ありがとうございます!

前から肌には悩んでいて‥『これだ!』ってゆー化粧品やお手入れの仕方がなくて(>_<)《あたしはが続けられないってのもあるかな‥》

あたしは南国の出身で紫外線がっっ( ̄ ̄;) その上 バイク通勤なんで‥かなりヤバイです‥しかも この年^^;

でも!でも!
頑張ります(^o^)/
ほんとに 感謝です☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題