辞めたい

回答1 + お礼1 HIT数 606 あ+ あ-


2006/07/19 22:53(更新日時)

派遣社員として今の職場で働き始めて1カ月になります。3カ月更新の長期で、1年は働くつもりで入りましたが、初めての業種で、全く仕事が分からない状態なのに上司は専門的な仕事ばかりをまわしてきて、できないと嫌みを言われてしまいます。全く関係のない仕事をさせられる事もあり、毎日、3時間は残業しています。派遣会社からは当初、残業はほとんどない、という話でした。結婚しているので、あまり残業はできないとは伝えていたのですが、周りも毎日、残業をしていて残業をするのが当たり前の職場なんです。定時で帰ると必ず嫌みを言われてしまいます。そのせいで旦那にも辞めるように言われてしまいましたが、長期で入っているし、たった数ヶ月で辞めると言いづらいんです。正直、今すぐ辞めたいですが契約がまだあるので辞めれないですよね。数ヶ月で辞めた経験がある方、こういう場合、どのように話をしたら良いかなどご意見お願いしますm(_ _)m

タグ

No.87903 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

派遣会社の担当者に相談してみては?
当初の話と違うのなら話を通しておくべきだと思います。
私も派遣でしたが辞めるときはまず担当者に言いましたよ。担当者から派遣先に私が辞めたいということを話してもらいました。

No.2

>> 1 レスありがとうございます。一度、派遣会社の営業に相談してみます。とりあえず正直に言ってみます。せっかく入った会社ですが、環境が悪いのを我慢しても悪循環ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧