注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

(ごめんなさい!かなりの長文です…)中学時代に好きだった人

回答4 + お礼4 HIT数 1286 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/06/07 14:22(更新日時)

中学の時,好きだった人とは,とても仲良しでした。クラスが変わってから徐々に疎遠になりそのまま卒業しました。高校は女子高だったので,余計その人のことを思い出しました。すごく性格も良く,今までいろんな男子と話してるけど,彼以上に気があう人はいません…成人式でも会えなくて…でも所詮6年会ってないし,自分の中で彼のことがかなり美化されてるかもしれません。 しかし,その彼が同じ大学だと知りました(大学のスポーツ新聞に彼の名前と写真が載ってました。彼はあるスポ-ツでかなり有名なので間違えということはないです) 大学に入ってから初めてこないだ彼を見かけましたが,私のこと覚えてなさそうとかいろいろ考えちゃって,勇気なくて話しかけれませんでした。これじゃダメですよね… あと女の子と一緒にいるとこもみかけて… 彼の時は確実に動いてるのに,私は中学のまま時が止まってます… 中学時代に人生で1番好きな人ができてしまったという感じです。中学時代に告白して白黒ついてたら諦めもついただろうに,と今さらながら後悔してます。まさかこんな引きずると思いませんでした…前に進めません,意見下さい。 長くてすみません…

タグ

No.88337 06/06/05 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/05 01:34
通行人1 ( ♀ )

とにかく声かけてみたらどうですか?いいキッカケになるかもですよ。もし覚えてなかったら寂しいですが…今よりも気持ちスッキリするのでは?

No.2 06/06/05 08:19
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

声をかけないことには変わりませんよ。

意外に忘れてませんよきっと。

私も最近になって中学時代の人達に会うようになったけど、目立たない系だった私なのに普通に覚えてくれてましたよ。

No.3 06/06/05 11:19
通行人3 

玉砕覚悟で声をかけるべきです。万が一忘れられてた場合の事も考えて。
今のままじゃ先に進めませんよo(^-^)o

No.4 06/06/06 17:12
お礼

>> 1 とにかく声かけてみたらどうですか?いいキッカケになるかもですよ。もし覚えてなかったら寂しいですが…今よりも気持ちスッキリするのでは? お礼が大変遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい。

そうですよね。。このまま気持ちがすきっりしないよりは、やはり頑張って声をかけてみます。
覚えてなかったら覚えてなっかったでかなり辛いですが、うじうじ考えてる今の状況よりはきっと楽な気持ちになると信じて頑張ります。

回答ありがとうございました!!

No.5 06/06/06 17:26
お礼

>> 2 声をかけないことには変わりませんよ。 意外に忘れてませんよきっと。 私も最近になって中学時代の人達に会うようになったけど、目立たない系だ… お礼が大変遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい。

確かにそうですよね。。声をかけなきゃ何も始まらないですよね。

確か私も成人式の時、結構普通に皆、私のこと覚えててくれたりというケースがあったので、その人も覚えててくれたら嬉しいです。頑張ります。

No.6 06/06/06 17:30
お礼

>> 3 玉砕覚悟で声をかけるべきです。万が一忘れられてた場合の事も考えて。 今のままじゃ先に進めませんよo(^-^)o お礼が大変遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい。

そうですよね。。このままじゃいつまでたっても前に進めませんよね。

忘れられてたらかなり辛いですが、当たって砕けろ精神で頑張ります。

No.7 06/06/06 19:04
匿名希望7 ( 20代 ♂ )

なんか似てるとこれを感じてレスしました。俺は小学4年の時に転校して来た子にこいをしました。凄く仲良くなりました。お互い別の人と付き合ったりもあり、告白できないまま中学3年になり、同じクラスになりました。でも彼女はまた引っ越してしまいました。それから大学1年の春まで連絡とってました。毎日メールした頃もありました。でも告白できないままでした。告白しようとした時にはむこうに彼氏ができてしまいました。

No.8 06/06/07 14:22
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。

在学中は好きだったけど、告白するということまで全然考えてなくて、
離れて初めてこんなに好きだったんだと実感しました。

私の場合、その人の家は私の家から歩いて10分くらいの距離しかないし、駅も小さいから会ってもおかしくないのですが、卒業してから一回も見ませんでした。
縁がないのかもしれません(^-^;)

大学まで親交があったなんてすごいですね!!私は中学でもう親交がないですし..
辛いですよね。。告白するって本当に難しいですね。。

とりあえず覚えているか分かりませんが声かけを頑張ります。
本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧