どなたか教えて下さい

回答4 + お礼4 HIT数 898 あ+ あ-


2009/01/26 17:14(更新日時)

プリンスというサイトに誤って登録してしまいました。
すぐにサービス停止をクリックしたのですが、次の日に利用料29000円お支払い下さいというメールがきました。
払わなければいけないのでしょうか。

No.890212 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それって ワンクリック詐欺じゃないかな。普通 料金請求って通知が送られてくるはずだよ。心配なら使ってる携帯の所に電話して聞きなよ。サービスセンターみたいなのあるじゃん😃大丈夫 しかとだな😃

No.2

通行人様ありがとうございます。
とても不安だったので助かりました。

No.3

変なメールがくるなら
アド変したらいいんじゃ
ないですかっ妤蓜蓜

No.4

ありがとうございます。
メールに携帯端末から身元調査するのでアドレスを変えても意味がない。そのさいにかかる費用はお客様負担です。全部で11万程度になります。というようなことが書かれていたのですが、本当なのでしょうか。

No.5

騙し登録に不正請求…サクラしかいない悪質違法出会え無い系サイトがよく使う手口です(-ω-;)

楽して金儲け主義の口先だけの無責任な輩がストーカーの真似はしませんしストーカーが金儲け主体の出会え無い系サイトを運営する事はストーカーの特徴からして不可能です、1人に執着すると短期間でサイトが潰れます(=゚ω゚)ノ

メールの内容は無視して削除して徹底的に相手との連絡を断ち切っても問題ありません(=゚ω゚)ノ

No.6

皆さんありがとうございます。
でも、支払い期限が今日の17時までなのでやっぱり不安で仕方ないです。

No.7

何が心配なのでしょうか?(・・?)

アドレスから住所を調べると書かれているから?…住所や氏名を裁判所から許可を貰わなければ調べる事は出来ませんし許可を貰うためには登録方法から請求内容まで正当である事を物的証拠をもって証明しなければ許可はもらえません…住所を教えた人もいますが業者が来たという報告は一件もありません(-ω-)/

それと、よく勘違いをされますが、出会い系は金融機関ではありません、出会い系はレンタル業です…レンタル業ですから回収出来るのはサイトの運営者だけです(-ω-;)

No.8

そうなんですか。
ありがとうございます。
今日そのサイトから、支払わなければ携帯端末を関係機関庁に提出しますとか、お支払い方法などが書かれたメールが、3件もきていたので、とりあえずアドレスを変えてみました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧