男性、女性、両方の意見聞かせて下さい。

回答10 + お礼4 HIT数 1736 あ+ あ-


2009/03/02 19:25(更新日時)

最近、旦那の浮気が発覚しました。
📱ロックをかけてたので怪しいと思い(他にも怪しい動きはありましたけど…)ロック解除してメールを見ました。(メールを見た批判は辞めて下さい)

お互い頻繁にメールを取りあってるのもわかり、お互い本気の様な内容です。


でも旦那は私の事を愛してる。お前しかいない。等を言います(言うのは昔からです)
体も求めてくるし、もう1人子供作ろうとしてます。
大きい車を買う予定です。

浮気の事は、まだ旦那には聞いてません。(別れを決めた時に言います)

今は、もう少し様子を見た方が良いのでしょうか?

単なる遊びと思っても良いですか?

不倫中の男性の方の意見も聞きたいです。

No.904270 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

車は買い替えてあげません😜

二頭追う者は…ですね😜

うまくやって遊んでるつもりでしょうが、懲らしめてやります。
何も知らないと思って調子のよいこと言われても😒笑っちゃいます😥

No.2

主さんに聞きますが、生活費等は旦那さんだけの収入でまかなってるんですか、それとも共働きですか、🚗の購入する名義とかは、余計なお世話かも知れませんが、良ければお答え出来ないでしょうか。

No.3

私なら体の関係はうまいこと言ってもたないですね。
浮気してるの分かっていて体の関係なんてもちなくはありません。

No.4

>> 1 車は買い替えてあげません😜 二頭追う者は…ですね😜 うまくやって遊んでるつもりでしょうが、懲らしめてやります。 何も知らないと思って調子… ありがとうございます。
今の車は4人家族で狭く古いので私自身も買い替えたいのです😔

旦那は上手くやってるつもりなのか…でも私にはバレバレな態度なんです。

今の私には笑えないんですよね。

No.5

旦那さんは離婚する気持ちなんて更々ないですよ。

不倫相手を逃がしたくなく、本気に成り切っていると思います。

不倫相手には責任を感じていませんから頭に浮かんだ調子のいい事を並べますよ。

主さんは離婚したいのでしょうか?

No.6

>> 2 主さんに聞きますが、生活費等は旦那さんだけの収入でまかなってるんですか、それとも共働きですか、🚗の購入する名義とかは、余計なお世話かも知れま… ありがとうございます。

共働きと言うのか、旦那は会社を経営してて、私は家に居るのが無理な性格なんで、義姉の店を手伝わせてもらってます。

車の名義は旦那です。
何か怪しいですか?何でも言って下さい、お願いします。

No.7

>> 3 私なら体の関係はうまいこと言ってもたないですね。 浮気してるの分かっていて体の関係なんてもちなくはありません。 ありがとうございます。
浮気発覚は2日前なんです。
今は私も体の関係は、もつ気はないです。

もう少し二人の関係も知りたいのと、旦那は私の事を、どう思ってるのか、様子をみるつもりですが、間違ってるのかな。

No.8

浮気が分かったのなら証拠をつきつけてさっさと別れて貰った方が主さん気が楽になりませんか?長くなると余計、情も移るだろうし、📧とかって本人同士は恋愛気分に浸ってるから良い事しか書いて有りませんよ。浮気してる事実が分かった以上、別れて貰って下さい。

No.9

>> 5 旦那さんは離婚する気持ちなんて更々ないですよ。 不倫相手を逃がしたくなく、本気に成り切っていると思います。 不倫相手には責任を感じていま… ありがとうございます。

私も離婚は考えてないのかな?遊びかな?って思う所はありますが、私には良い事を言うくせ、あまりにも堂々と(バレてないつもりなのか)してるのです。

服には余り興味がなかったのに遊びに行く時、急に何を着ようか迷ったり、朝帰りも堂々とするし、メールなんか一切しない人なのに、家族の前でも堂々とするし。

私の気持ちは今が相手に遊びのつもりなら離婚は、しないつもりです。
本気だと確信したり、旦那から離婚と言葉が出れば慰謝料たくさん頂いて別れます。

No.10

子供を作るつもりがあるならご主人は家庭に返ってきますよ😌ただ奥さん以外の相手にチヤホヤされて男の本能が喜んでいるんだと思います💦

浮気したら別れるからね😜と言ってみては⁉

それでも別れないようなら問いただしても🐱

あとは主さんがご主人を許せるかどうかですよね💥

No.11

男は本命とも遊び相手とも両方とうまくやっていきたいと考えるものです。(もちろん浮気しない真面目な男もいるだろうけど)
今は遊びでも何をきっかけに本気になるかは分かりません。
旦那を手で転がすぐらいの器でどっしり構えておけばいいのでは?
強い女には逆らえないもんなんです😅

No.12

遊びだから 本気だからは 関係ありません。 あなたが 嫌なら 自分で判断しなさい。 人の意見に左右去れず 自分で判断しなきゃ 解決はしません。

No.13

遊びなのか本気なのか見極めようとしている主さんは偉いと思います。お子さんもいるので、浮気したからとすぐ離婚を決めてしまうのは良からぬと私は思います。浮気を繰り返すような男は見放したくなりますが。文章を読む限りでは主さんの旦那さんは、家庭は壊したくないんだと思いました。ちょっとヒヤッとさせる為に普通に「(もし)浮気するなら家庭を捨てる覚悟でしてね」などと言ってみたらどうでしょうか?

主さん、旦那さんの浮気を知ってしまい今とても悩み辛いですね。
今後もしばらくはトラウマになってしまうかもしれません。

でもどうか冷静に良く良く見極めてくださいね。

No.14

遊びというより、「どっちも真剣」というと思いますよ。それが馬鹿な男の本音です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧