大○生命『長文です』
妻の事なのですが、大○生命の面接を3週間前に受けました。そして採用、不採用の連絡なしで健康診断行ってと言われ後日連絡しますと言われ10日経ちました。そして、今日こちらから連絡しました。そしたら入社すると思ったので連絡しませんでしたと言われました。これから来て入社の手続きするから今来て下さいと言われました。大○生命はどう考えているのでしょうか⁉不安でしかたないと妻がこぼしてました。いらないと考えたほうが、普通なのでしょうか⁉ちなみに今の仕事は先月の25日に辞めると伝えてありました。
No.905625 2009/03/03 10:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大同〇命なら受けた事ありますけど、もしそうなら企業の社長さんを保険に入れないといけないから一般的な保険屋よりかなり大変だと思います。
1年間契約とれなければクビらしいし、研修も確か1ヶ月くらいあった気がします。
私は研修場所が遠いのでお断りしましたが。。
そこの会社にしては主さんの奥さんが受けた所は給料が少ない気がしますが💦
確かに採用結果は遅かったですけど最初から時間かかると言ってました💦
奥さんの受けた支店の人が説明不足でしょうね💧
あまりオススメ出来ないです💧💧
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧