注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

勘違いされるに決まってる

回答6 + お礼3 HIT数 1507 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
09/03/08 14:52(更新日時)

私には会ったこと、話した事のない友達がいます。
友達は4日に1度のペースでメールしてきていました。だけど何日かしてもメールが来ません。私は極度の心配性なのかわからないけど、不安になりました。自分のメールに失礼があったのかと思い、何度も見返してみると友達の好きなことを「私は~だな」って軽く否定する箇所が3個位ありました。これが悪かったかなと思て、「こんばんは、元気?」と送りました。友達はテストがあってできなかったと言っていたので安心しました。

ここまではいいのですが、そのあと私は開いた携帯を持ちながら、荷物を運んでいる時、なぜか偶然その友達に電話をしてしまいました。運びながら、勝手に押していたようです。タイミングが良すぎで催促したみたいですよね😣💧電話した事もないのにいきなりこうなったら怖いですよね💧
間違えたって言ったら「気にしてないよ」と言ってくれたもののその後メールが来ません😖

本当に間違えたのに…😢
①皆さんがその友達だったらどう思いますか?
②どう言えば信じてもらえましたか?
③もうメールしない方がいいですよね?

長文だし読みづらくて申し訳ないです。
答えて頂けたら嬉しいです。

No.916534 09/03/08 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/03/08 01:15
お礼

>> 1 レス有難うございます。
ですよね💧買った貰ったばかりということもあるのですが、自分でも依存しすぎだと思います😣
これを機に携帯離れしたいです…。この友達の事は忘れるべきでしょうか😢?

No.5 09/03/08 09:53
お礼

>> 3 俺がその友達だったら、全く気にしません。蚊程も。 別にまたメールしていいんじゃないすか? 強いて言うなら、 その「心配」「不安」で、顔色… あまり考えすぎないよう気をつけます。

有難うございました。

No.6 09/03/08 09:56
お礼

>> 4 とりあえず自分からは連絡しないかな。向こうからメール来るの待つ。不安な気持ちもわかるけど『こいつウザいな』『しつこいな』とか思われたくなかっ… レス有難うございます。

そのままきしておこうと思います。

有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧