アダルトグッズを買ってしまいました
アダルトグッズ💕今主人と仲良くないのでアダルトグッズを買ってしまいました☺ 酒の勢いで夜の生活はあるのですが普段は会話もありません😢 見つかったら軽蔑されるでしょうか?
タグ
No.921980 2009/02/16 13:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
今は簡単にアダルトグッズを手に入れる事が出来しかも女性で持っている方は多いですよ👌恐らくバイブ類でしょうけど?一人Hは結婚されていても、する人は結構いらっしゃるから何も問題ないけど、万が一見つかった時の言い訳を考えておく必要が有るかも知れませんけど、まずは見つからない場所に隠して置く事と、使っている処を旦那に絶対見つからない時に使用してくださいね。普段のストレス大いに発散して気持ち良くなってくださいね。
アダルトグッズを使ってオナ〇ーしている妻を見たら、まず心臓が止まる位驚くでしょうね!自分が満足させてやれないから、一人でするのだろうと思うでしょうね?でも世の中の既婚女性もオナする人が多いみたいだし、sexとオナは別物と言いますから、見ても見ぬふりをするかも!
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…29レス 749HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 442HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 208HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…38レス 1434HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…15レス 229HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…18レス 390HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧