感情だけでイク
性行為をしたことはありません。
ただ、自慰をして、クリトリスでイった事はあるので、イク感覚は分かります。
小学生(低学年)の頃、何の用事かは忘れましたが、「遅刻する!ヤバい!」と、すごい焦った時に、クリトリスでイった様な感覚になりました。
そんな事が2回あり、当時はまだ自慰をした事がなくて、イク感覚を知らなかったので、なんなんだろう、この感覚は?!と不思議でした。
気持ちいいという自覚はありました。
この様に、性感帯?には触れていないのに、感情だけでイク事ってあるんですか?
新しい回答の受付は終了しました
夢を見ているときにイッたことが何度かあります(笑)
寝ていて夢を見ているんですが、自慰行為の時みたいにだんだん気持ちよくなってきて…
イキそう💦って気付くと半分目が覚めた状態で、触ってもないのに、イク💦イク💦って感じで感情が高まって、最後にはイッちゃいます(笑)
そのイッた瞬間はアソコがかなりヒクヒク動きます💦(笑)
気持ち悪いレスでごめんなさい😂
ビックリ❗それ私もあります☆
私の場合は夢なんです🌠
夢の中ですごく焦ってて、「あ~間に合わない💦置いてかれる~😫」って思うと興奮しちゃって、何故かイッちゃうんです。
現実でも絶対イッてるんです😲気持ち良くて目が覚めるので⤵
男性で言う夢精みたいな感じでしょうか💦
触ってもないのに不思議ですよね😫しかも年に何回もあります。
焦ることで性的興奮😥?
女性も男性同様、夢精みたいな感じが起きます。夢の中で好きな人とエッチしている夢とか焦ってる夢とかに起きる現象です。たぶん朝方とかじゃないですか?そして性器も濡れてると思います。興奮してる状態になるかららし~です!男性が寝てる間に射精するとの同じで女性も濡れてしまうらし~ですよ。悩む事ないと思います。
私はそういう夢を見たことがないので(そもそも一人Hをしないからかもしれません)睡眠中はないですが、主さんのように起きてるときは稀にあります。
スレのように焦ったりだとか、極度に緊張したりするとじわ~っと濡れてきて気持ちよくなります😣💦
麻雀中に役満聴牌したときとかに(笑)
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
お世辞でお兄さんは何歳くらいまでだと思いますか? 自分は56になりま…19レス 480HIT 匿名さん ( 男性 )
-
新婚です。旦那は50代で私は30代です。 お互い子供は望んでおらず、…22レス 491HIT 匿名さん
-
職場の人間関係で困っています。 どうか、アドバイス等頂ければ幸いです…12レス 242HIT 匿名さん
-
以前の恋愛で、お相手にいいように振り回されました。良いように利用されて…10レス 260HIT 匿名さん
-
皆さんGWは何してんのかな 私は1人暮らしのパートおばさんだから…12レス 314HIT 匿名さん
-
慶応を卒業して今年から社会人になった者です。就職先は商社かコンサルのト…11レス 234HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧