陣痛、おしるしについて教えてください。
今40w2d、初産の妊婦です。
陣痛、おしるしについて教えてください。
昼1時半頃から便秘のようなお腹の張りと痛みがあります。
もともと便秘ぎみで昨日ラキソベロンを飲んだのでそのせいだと思って、トイレに行ったのですが一向に治る気配がありません。
今も痛いです。痛みの間隔はバラバラです。
その後、4時半くらいに再度トイレに行ったら、おりものに少量の血が混じっていました。
おしるしだと思うのですが、色が鮮血ではなく茶色っぽい感じでした。
皆さんは陣痛は便秘みたいな痛みでしたか?
おしるしは茶色かったですか?
教えてください。よろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
おしるしは私も生理終わりかけの茶色の出血でした 陣痛は 生理痛の痛みで 子宮口あたりを つままれてる痛みが定期的にありました🌟ちなみに 最初のおしるしあってから1週間かかり陣痛きました 38週で生まれました✨
おしるしは茶褐色でオリモノと少しまざっていました。
初産の時はオシルシから5日後に本陣痛が来ました。
去年二人目を出産
おしるし後四日で本陣痛
陣痛の痛みは下腹が生理痛のような鈍痛があり腰も重たく痛かったです。
💩排便したいような感じにもなります😃
出産もうすぐですね😃頑張って下さい💪
一つアドバイスです☝😃
分娩台に乗って痛い時のイキミ逃しは目を開けてヘソ辺りを見ながらフ~ゥ~と声を長~く出すと赤ちゃんが押されスムーズに下りて来ますよ😊
もうスレたてられてから時間経ってますが無事出産されましたか?😊私の場合は出血➡前駆陣痛➡陣痛でした⭐陣痛は生理痛のような腰痛のような感じでした😃出血はそんな生理なみってわけではなかったと思います😃うっすら程度だったかなと思います😊陣痛は陣痛自体がわからず鈍い痛みがあり腰痛のような感じで腰辺りの骨?がグイグイ押されてる感がありました😃もしまだ出産されてなくて不安だったりしたらかかりつけお医者さんに話してみてはどうでしょうか?😊やっぱり出産はドキドキするし予定日近付いてくると不安に感じたりしますから一度診察うけてみてそれで赤ちゃんの状態も主さんの状態も診ていただいた方が安心ではないでしょうか😊赤ちゃんも主さんも頑張ってくださいね🌷👪🌷
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧