注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

ここで良かったかな?

回答4 + お礼1 HIT数 858 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/06/14 22:29(更新日時)

長文ですが…私には今子供が2人いて3人目を妊娠中です。その長女の事なんですが…主人と血が繋がっていません。私が19歳の時に未婚で産みました。長女の父親は仕事もせずギャンブルばかりしていて私が朝から晩まで掛け持ちをして生活していました。一度17歳の時に妊娠し「俺が働いてないのにどぅするん!?中絶をしろ!」と言われ中絶を経験しました…それから4ヶ月後にまた妊娠し(その子が長女です)結婚しようと言われたけどまだ仕事もしてないし…一度結婚に失敗しているからとか俺の方がお前より長生きしてるんだから俺の言う事が正しいんだ!と言われまた中絶しろと…私は絶対中絶したくなくて母に電話をし話したら帰っておぃで!こっちで産んで育てなさい。と言ってくれて仕事を辞めすぐに戻りました。それから長女が生まれ10ヶ月になる頃今の主人に出会い結婚しました。長文、乱文になりましたが長女にいつ頃父親が違う事を伝えればいぃか迷っています。皆さんの知恵を貸して下さいm(_ _)m

タグ

No.96471 06/06/14 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 06/06/14 22:29
お礼

レスありがとうございます(^O^)一括のお礼ですみませんm(_ _)mやはりある程度大きくなってからの方がいぃみたいですね(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧